さとみ君誕生祭2023

12 2023/02/24 22:42

これからも応援しています!大好きです!

高画質↓

https://d.kuku.lu/gkmcr4ag3

結構頑張ったので良ければいいね、コメントしてくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/24 22:42:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでそんなに手とかうまく描けんだよ、、!!

あと光すごいな!!


>>1
手は知らん!

光入れすぎたなw


>>5
背景は珍しく自分で描いたw

いっつもフリー素材使っちゃうんだよなぁw


>>7
私はまず背景までで力尽きてるww


>>8
それはわかるw

でも推しの誕生日ってことで命削って描いたw


>>9
削るなぁぁぁww

うん、、まあ推しの為ならこの命惜しくないわ


>>11
うんw


構図なり色なり凄すぎませんか…!!?

まじで尊敬です…🙏🏻


>>2
わーありがとうございます!✨

いつもより色塗りを頑張ってみたのでめちゃくちゃうれしいです!

尊敬だなんて…私もみなほしさんにとてもあこがれています!


うぁぁぁぁうま!!!!!!!

相変わらずいけめそ!!爽やかっっ!!

だいすき、(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する