ー自己紹介ー

2 2023/02/26 19:22

初めてまして,チョコチップパンです。(以後パン)

とーとを初めてまだ間もないですが,よろしくお願いします。

今回はパンのちょっとした自己紹介をしていきたいと思います。

好きな事


1番好きな事は,読書です。パンは強度の本の虫なので一日中読んでいます。

最近は,「かがみの孤城」を読んでいます。

また,絵を描く事も好きなので,偶に投稿すると思います。

好きな食べ物


パンは,ハンバーグが好きです。よくおばあちゃんに作ってもらっています。

他にもオムライスやパスタなどが好きです。

基本,パンは,好き嫌いがないので大体の食べ物は食べられます。

好きな曲


パンは,「踊」「アカシア」「何やっても上手くいかない」「KING」が好きです。

でも毎日ゲームのBGMを聴いてる時間の方が長いと思います。(笑)

スプラのBGMをよく聴いたます。「Ink or Sink」 「Don’t Slip」が一番好きです。

まとめ(?)


いかがでしたか。少しだけでも、パンの事が分かってくれると嬉しいです。

これからよろしくお願いします。

ご清聴ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/26 19:22:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良ければ,ご感想お願いします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する