リアム看守、UNDERTALEAUの世界に転生す【第2話】

5 2023/03/04 21:29

??「!?キラー先輩!?なにやってるんですか!?」

キラー「あ、クロス!!!ちょうどいいEXPがいたんだ!!」

リアム「(...EXP?なんのことだ?そしてまた骨...俺は一体どこに転生したんだ)」

クロス「だからって急に攻撃しないであげてください!!この人困惑してますよ!?」

リアム「...(こいつはまともに会話できそうだ)ここは一体どこなんだ?えぇっと...クロス?」

クロス「あ、地上から落ちてきたのかな?ここは地下世界でs」

リアム「地下世界!?(ここは地下なのか!?信じられん...!!)」

クロス「はい、ここは地下世界です。あなたは地上の穴から落ちてきたのではないですか?」

リアム「穴?どうゆうことだ?俺は目覚めたときからここに...

クロス「え!?どうゆうこと!?」

リアム「こっちが知りたい!!」

キラー「とりあえずアジトに連れて行ったら?」

クロス「...それもそうですね...よし、えぇっと...お名前は...」

リアム「リアムだ」

クロス「ではリアムさん!!ついてきてください!!」

リアム「...あぁ(...どうりで骨がいるわけだ...いや、普通骨なんているか?)」

*少年移動中((東方か

クロス「ここがアジトです!!」

リアム「( ゚Д゚)...(いや、でかくね?刑務所よりは小さいが...でかくね?いや何人住んでるんだよ)」

キラー「たっだいまぁぁぁぁ!!」

??「うるせぇ快楽殺人鬼!!」

??「腹減った...」

??「うるせぇ今マフラー編んでるんだよ!!」

??「静粛に~!!www」

クロス「...(扉閉めた)気のせいだ!!...はぁ...なんで先輩たちはいっつもこうなんだ」

リアム「...なんか...お疲れ様」

クロス「ありがとうございます...スゥ...うるっせぇぞてめぇらぁ!!!客が来てんだ静かにしやがれぇぇぇぇ!!!」

??達「...すまん」

??「えぇっと...そいつは...?」

リアム「俺はリアムだ」

??「へぇ...俺はナイトメア。ここのリーダーだ」

??「俺はエラー、副リーダー的ななんかだ」

??「俺はマーダー、こっちはパピルスだ」

キラー「だから幻覚だろ!!」

リアム「(パピルス...あ)この浮いてるやつか」

マーダー「!!ほら!!幻覚じゃねぇだろ!?」

キラー「はぁ!?」

??「俺はホラーだ、腹減った」

リアム「お、おぅ(食い意地モンスターか?)」

俺は、意味の分からないところに転生してしまったようだ

~あとがき~

リア主「...えー、みなさんに質問!!ウチのOC、オリズを登場させてもいいですか?」

みんな「コメントに書いてくれとのことだ」

リア主「それではまったねー!!」

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リアム看守 UNDERTALEAU 世界 転生 2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/04 21:29:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか展開が可愛いw((え

追加したら面白そうだから追加して欲しい!


>>1
よし!!じゃあ追加するか!!((もうちょっと他の方の意見も聞いてみろよ(((・д・)チッ


>>2
わあい!!やったああああああ!!w


ホラーかわええな

追加していいよ~


>>4
よし、じゃあマジで追加するか!


>>5
そうしな!


何か見ててほっこりするw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する