僕たちの世界へようこそ!【小説 十八話】

3 2023/03/25 11:02

➖怪しげクッキング➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

V!フリ「…うん!ここが神社だよ!」

すこし怪しそうな顔をした。

それはそうと、綺麗な神社だ。小鳥の囀りが聞こえ、藤の花が咲きみだれている。

「わ、綺麗な神社だ…!」

キャラ〈…まだだな。〉

どういうことだいmy honey(((((

キャラ〈きしょいし鳥肌立つからもう2度とその呼び方するな。〉

おお…苦手なんだな。よし次からhoneyって呼ぼu((((辞めて

シュライン「ふふ、有難うございます。私の名前はシュラインと申します。日本語に翻訳すると、神社という意味です。」

シュライン…なんかシュって線引いてそう(((線=ライン)

キャラ〈コイツやば…(引)〉

V!フリ「前も言ったけど僕はフリスク!よろしくね、シュライン」

こういうことアッティとかには言ってなかったから、このシュラインって子は安心できる、?

キャラ〈お前にはフリスクという名のセコム付いてるじゃねえか。〉←

フリスクセコム♪(((

シュライン「さて、私は茶菓子を持ってきますので、少し席を外しますね。」スタスタ

そういい奥の方へ消えた

多分あの子はオスだなあ。身長がアッティの少し下ぐらいだったし。高いなあ

※ちなみに貴方の身長は150後半から160前半くらいの前提でお願いします

シュライン「え、ちょやめてくだs…」

?「ワシがやるから安心しろ!!」

取り込み中…イチャイチャしやがってタヒね(((口悪

キャラ〈そしたらお前の性別男だったら私と…笑〉

やめろ夢小説にしたくないし百合にもするなくそ((

シュライン「だからそれ塩ですよ!?」

?「何言っとるんじゃ、これは砂糖じゃぞ?」

シュライン「ぬっ…私ちゃんと器に書きましたよ!?」

?「こ、これ?全然読めないが。」

シュライン「…はっ!?誰ですか消したの!!」

楽しそっ

〰︎〰︎〰︎〰︎

シュラインの声が聞こえるのは場所が近いのとすこし声が大きいからw

あと次からV!フリスクのところフリスクにします

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 小説十八話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/25 11:02:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回割とカオスだった気が()

My honeyとかシュって線引いてそうとか

あと百合って女の子がイェーイって感じだったのね((

面白かったよよよよよよよよよ(((


>>1
まあまあ…次の温度差すごいっすよ…((

やゔぁいやつもありまっするw(((ありがとw


>>2
あ…(察)

やゔぁいってすごい日本語((


>>3
そしてその話はもう出ているっていうねw()

よく聞かない?w


>>4
出てるのね(

聞かない聞かないw


>>5
んでその次の会話が繋げにくい(((

ま?俺よく聞くんだけどw


>>6
話書くのって難しいんだなー((

逆にどうやって日常生活で聞くんだろう(((


>>7
悲しい話からなんとか遠ざけないといけないんよ…w()

結構聞こえるw


>>8
なるほどね…

なんで?!


>>9
なんでだろう…

なるへそとかどいたまよく聞くw


>>10
それは聞くわ


>>12
やゔぁいは聞かない((


>>13
んなわけね!!((


>>14
やゔぁいってしらべたらリヴァイしか出てこなかった

やゔぁい

>>15
リヴァイwww

確かに似てるけどねww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する