僕たちの世界へようこそ!【二十九話】

4 2023/04/17 19:59

➖店長はなんてくだらないんだ➖

〰︎〰︎

?「やだなぁそんなお店ある?w」

「あ、いや無いか……」

ランダムじゃないなら選ばれたってことだよな…うーん……なんで選んだんだろ

ダース「結構考え込んでんな。」コソッ

?「そうね〜。まあこの子にはむずいだろうね?」

ようやく服を着始めた

うーん、うーん……?選ばれて,でもこの店は人気店。人気…お気に入り?自分のこと気に入ったっていう意味なのかなあ??いや言いにくくね((

「言いにくいんだけど…、自分の事を気に入ったから選んだんだと思う…」

?「ふぁいなるあんさー?」

「ファイナルアンサー。」

?「のんのん、ふぁいなるあんさー。おけぃ?」

なんだこいつッッ

「お、おけぇ…?」

?「おけぃ、わんもあたいむ。ふぁいなるあんさー?」

「ふぁ、ふぁいなるあんさー。」

ダース「なんで英語なんだよ…」

よくぞ突っ込んでくれた!!流石だ戦闘員ダース!!!!((

?「…ぴんぽーん!!正解〜!!」

えー…マジすか()

ダース「は、マジかよ俺聞いてないぞ」

?「うん。言ってないもん」←

「な、なんで気に入ったとか………」

?「えーっとね〜、使えそうだなあ(笑)と単に反応が可愛かったからかな!!」

ダース「かわいい…??????」←

※あなたの性別はどれでもいいように書いております。男の子でも可愛い時ってあるし☆

?「驚くところとかさ〜!!」

ダース「…お前、そんな趣味あったんだったんだな……(汗)」

うーん、ダースが正しいのか、キルシュがおかしいのか…ww

「あ、はははぁ…」

?「やだなぁ!!僕の趣味はもっとSだよ!!」←!?

ダース「アンタ……魅入られちゃったんだな…まあ‥頑張れよ…」

「Pe!?見捨てるなぁぁぁぁ!?!」

ダース「ちょっと…無理……」

?「まあその為に、名刺をあげるよ。」

謎すぎるが、あなたの手を取って小さな名刺を持たせた。

「ありがとうございます…」

ダース「名刺か…ついでに俺のも貰ってくれ」

こんなに名刺っているんですかね?()

〰︎〰︎

夢小説にならんようにこれでも避けてる。でも接触はさせたい。()

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 二十九話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/17 19:59:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ダースが本当に正しかったそして、、見捨てないで!?ダース!


>>1
謎すぎるよな…w

読んでくれてあざまっす!


>>2
うんw

いえいえ


なんかどんどんそっち系に進みそ((

確かに名刺いらないと思う()

面白かったよー!!


>>4
大丈夫、多分。

ありがとぅー!!!


>>5
多分()

いえいぇー!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する