Adoさんが好きな方話しましょ〜!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Adoさん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/05 18:37:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: kanami @kanami03012023/03/05 18:39:00 通報 非表示

Adoさん好きな方は誰でもどうぞー!


2: さあら☆ @saara 2023/03/05 18:59:22 通報 非表示

>>1
はい!大好きです


3: kanami @kanami03012023/03/05 19:56:39 通報 非表示

Adoさんは声がかっこいいし,映画の主題歌、アニメ映画の劇中歌も担当していてすごいです…!


いい声してるよね


歌ってる人の中で一番好き


>>6
イゲメン(泣)


素顔こんな人だぞ

怜

千本桜歌ったら超かっこいいやつ


10: kanami @kanami03012023/03/05 22:15:45 通報 非表示

確かに…!Adoさんの千本桜聴いてみたい…!


>>10
確かにAdoさんカッコいいよね。


12: kanami @kanami03012023/03/06 15:28:50 通報 非表示

Adoさんは可愛い曲もかっこいい曲も似合うと思いませんか?


画像・吹き出し
タグ: Adoさん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆