AllVIN/knight A-騎士A- すとぷりすなーも聞いてくれ

5 2023/03/05 20:11

酸欠なのにこれで死にました

そして、蘇りました

てか、どしよ

虚空教とw騎士A

どうしようううううう

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: AllVIN/kn.. ぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/05 20:11:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



荒らしさんへ!

荒らすなよ?


2: -mino- @mino_1011 2023/03/05 20:12:12 通報 非表示

にゃん♪


3: 小宵 @hananoki 2023/03/05 20:19:06 通報 非表示

騎士Aだぁぁぁぁ

これは死んじゃいますよw


>>3
それなあああああ


10: 小宵 @hananoki 2023/03/06 21:47:05 通報 非表示

>>7
だよねぇぇぇぇぇ


>>10
うんんん!!!!!!


ちーん👼


>>4
生き返ってぇぇぇええええ((


>>8
生き返ったぁぁぁぁ((ww


>>14
おかえりいいいいいいい((w


正直に言うとるぅとくんが書き下ろしたから聞きに行ったけど…

めちゃくちゃよかったwメンバーさんの声があって聞き心地よかった!


>>5
それな?

めっちゃいいでしょ!俺の推し((は?


>>12
このまま沼ってくださいな((


>>13
沼ります(


18: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/16 10:39:18 通報 非表示

見ないと思うけど、めっちゃ良かったですよね。こゆきは、るぅとくんは初めてできた推しで、騎士aは、最近の推しなので、凄く嬉しかったです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する