投票トークでいらない・削除して欲しい機能


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 削除

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/09/29 16:24:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鴎碧 @nogami 2019/09/29 16:26:22 通報 非表示

追加してほしい機能ならあるんだけどねぇ・・


2: 鴎碧 @nogami 2019/09/29 16:29:12 通報 非表示

そうだな・・削除するなら今の一日のトピック投稿限度かな。せめて3個→5個ぐらいになればいいかも


39: 鬼原カナネ @kanane 2021/01/05 14:37:06 通報 非表示

>>2
共感です


3: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/29 16:30:33 通報 非表示

トピックの審査

あれヤダ


4: 鴎碧 @nogami 2019/09/29 16:31:54 通報 非表示

>>3
そうだ、それは俺も嫌だな


5: 鴎碧 @nogami 2019/09/29 16:34:18 通報 非表示

でもそのことについて他の人と前話してたらちょっとしたトラブルになったことがあってそれから触れないでいたんだけどさ


6: 鴎碧 @nogami 2019/09/29 16:49:36 通報 非表示

議論してたら、あんたたちの言ってる事で投票トークでき無くなったらあんたたちの所為だからねって言われた。

最近審査に関するトピックが立ってるのが散見されるけど

立てたのは俺じゃない。


9: 9コメさん 2019/09/29 19:49:20 通報 非表示

マイナス評価


11: tenma @Admw 2019/09/30 23:42:20 通報 非表示

>>9
それなー


10: 9コメさん 2019/09/30 17:03:05 通報 非表示

トピックの審査


12: 12コメさん 2019/09/30 23:47:43 通報 非表示

トピックの審査とマイナス評価


13: ももか @momokatwice9_10 2019/10/19 09:23:43 通報 非表示

審査かな


15: 15コメさん 2019/10/26 10:12:23 通報 非表示

トピック審査をなくしてほしい。

追加してほしいのは落選したトピックを復活させる機能。

これは投稿してるのに、なぜこれだけ落選なのかが理解できない。

落選したトピックをすぐにでも復活してほしい。


16: 16コメさん 2019/10/28 20:13:51 通報 非表示

トピックの審査


17: 子猫 @wk2814 2019/10/28 20:19:53 通報 非表示

間違えて作ったトピを消したい!


19: 19コメさん 2019/11/04 23:33:05 通報 非表示

自分で作成したトピック一覧を見れる機能消して欲しいです。


>>19
え?どうして?やましいものでも作ったか?w


>>20
あ、なるほど


>>19
なんで?


23: 16コメさん 2019/12/07 09:17:42 通報 非表示

トピックの審査があるといつ落選するか不安でトピックが投稿しづらい


24: えり @Eri 2019/12/14 10:18:39 通報 非表示

マイナス評価 マイナスが多いコメントは間違ってるみたいな感じが出てイヤ


25: 25コメさん 2019/12/27 17:31:25 通報 非表示

文章を修正出来るようにして欲しい。修正出来るのは、投稿者のみで。

誤字脱字があっても気付かずに投稿して、後で気付いたときに直せないので。


28: わらび @warabifaju7125 2020/03/05 02:15:24 通報 非表示

>>25
同感。ついでに追記機能も欲しいです。


コメントの+-。これが有るせいで荒らしが湧いてくるので投票トークから完全に機能を廃止して欲しい。


29: 29コメさん 2020/04/25 02:26:19 通報 非表示

1ページごとにコメントを10づつ表示する仕様になったんだけど、かえって見ずらくなった。元に戻して欲しい。


30: 29コメさん 2020/04/25 02:30:47 通報 非表示

>>29
誤字訂正

かえって見づらくなった。元に戻して欲しい。

失礼いたしました。

あと、どうせなら1ページごとに100コメントづつ表示するようにして欲しい。


コメントを、打った時にでる、「日本語を、入力してください。」「同じコメントがあります。」


36: 36コメさん 2020/12/17 19:18:51 通報 非表示

自分のしたコメントが削除できるようになって欲しい


37: 37コメさん 2020/12/19 13:22:31 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/28691
↑このトピの8コメと12コメ全部

https://tohyotalk.com/question/23691
↑このトピの22コメと30コメ全部

https://tohyotalk.com/question/25140
↑このトピの70コメと79コメ全部

https://tohyotalk.com/question/34143
↑このトピの9コメ全部

https://tohyotalk.com/question/49104
↑このトピの14コメ

これらのトピのコメの人はおそらく同一人物で指摘されると挑発しては「自分が思ったことを言ってるだけ」と言い訳しては開き直り、「信用なんていらない」と言い張ってまたアンチを書き込んでるので、これらのトピのコメントを全部削除してください。
それからこれらのトピのコメの人は服歴を削除してまたアンチを書く可能性があるので、指摘されても言い訳しかいわない反省しない開き直るアンチには二度とコメントさせないでほしいです。


38: 37コメさん 2020/12/19 13:29:54 通報 非表示

>>37
コメント先間違えたみたいですみません。

本当はこのトピに書くつもりでした。↓

https://tohyotalk.com/question/62784


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆