好きな女性声優TOP3

5 2023/03/13 07:08

好きな女性声優を紹介します。世の中には多くの声優さんがいて3人に絞るのには四苦八苦しましたが、勘案に勘案を重ねた結果この3人にしました。

3位 小倉唯さん

とにかく声がかわいい。癒し。『この中にひとり妹がいる!』に登場する宝生柚璃奈ちゃんのかわいく包容力がありつつもダークっぽさを兼ね備えてる声は大好きです。

2位 花澤香菜さん

無限に聞いていられる声。声がきれいなのもありますが、感情表現の仕方が特に好きです。あたかも感情の塊が直接脳内に流れ込んでくる感覚、あのまるで自分が二次元の世界に入り込んでしまったかのような臨場感、それらはアニメやゲームに感動を与える大きな要因になっています。『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃ちゃんが有名ですが私は『ロウきゅーぶ!』の湊智花ちゃんも好きです。

1位 種崎敦美さん

声の透明感、感情表現、可愛さ、綺麗さ、セクシーさ、どれをとっても彼女の声が一番好きです。特に声を使い分ける力が凄く、別人が演じていると思えるようなキャラたちを彼女は平然と一人で演じ上げます。最近は声優としていろんな賞を取っているらしいです。彼女が着実に世界に知れ渡っていると知り、僭越ながら並々ならぬ嬉しさを感じます。また、詳細は伏せますが、とあるジャンルに精通している人たちにとっては彼女の魅力が人一倍ありありと伝わってくることでしょう。

みなさんは誰が好きですか?

私はこの3人を挙げましたが、この3人以外が好きではないなんてことは決してありません!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/13 07:08:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/13 17:17:20 通報 非表示

主です


2: peinn @peinnkurasua 2023/03/15 18:09:13 通報 非表示

失礼します

自分は

3位 水瀬いのりさん

2位 内田真礼さん

1位 雨宮天さん

です


3: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/15 19:41:46 通報 非表示

>>2
ものすごくHoneyWorksを感じる


4: 4コメさん 2023/03/16 20:08:52 通報 非表示

確かに


5: perinn @perinnkurosi 2023/03/16 20:36:16 通報 非表示

ロー同じだ 

1位高橋李依

2位井上麻里奈

3位花澤香菜


6: りこ☆ @ippokir 2023/03/18 15:50:14 通報 非表示

1位竹達彩奈

2位夏川椎名

3位花澤香菜

かなー


7: ふにゃどろ @nuinui 2023/03/20 21:10:55 通報 非表示

自分は

1松嵜麗

2 土屋李央

3 黒沢ともよ

ですね~


8: kkj @kkjkurasuo2023/03/20 23:06:42 通報 非表示

>>7
黒沢さんいいよねー


9: ふにゃどろ @nuinui 2023/03/20 23:21:00 通報 非表示

>>8
黒沢さんはプリキュアの時に好きになりましたね


10: 10コメさん 2023/03/22 17:03:07 通報 非表示

>>9
自分ワンピースで


花澤香菜さんって一花ちゃんの声だよね!


12: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/22 20:01:01 通報 非表示

>>11
そうだよ!


13: 13コメさん 2023/03/23 06:21:31 通報 非表示

>>12
赤血球もですよね?


14: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/23 08:08:13 通報 非表示

>>13
ですです


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する