UndertaleAU信者は面倒くさい?面倒くさくない?

UndertaleAU信者 面倒くさい
面倒くさい

226(85%)
UndertaleAU信者 面倒くさくない
面倒くさくない

37(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面倒くさい 面倒くさくない Undertale..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/28 22:19:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/02/28 22:18:09 通報 非表示

長文注意

私はUndertale AUが好きな1人のファンですが、度々、厄介な信者を目にしています。私はなるべく何処のサイト等でも態度が悪くならない様、努力はしています。それでも厄介な信者が居なくなる事は少ないです。自覚が無いだけで、私も側から見たら厄介な信者なのかもしれません。そして、皆様にはAUの信者の民度は良いか悪いか投票して頂きたいです。例としては度々、AU関連のトピックに現れる、キャラ(DCS等)の能力説明文のコピペ厨などです。そして、例えAU信者が面倒くさいやウザいと思っていても、暴言や誹謗中傷等はおやめください。荒らしや不正投票も同様です。


2: 1コメさん 2023/02/28 22:21:29 通報 非表示

>>1
そして、勿論分かっていてほしいのは、AUが好きな人の全てが、決してウザい信者ばかりでは無いと言う事です。


6: 6コメさん 2023/02/28 23:19:01 通報 非表示

>>2
俺はすごくAU好きだが、

信者はすごい迷惑。自分達がAUや純粋に二次創作を楽しみたい人達の民度や気分を下げてることをわかってない。

討論するにしても「全能」で片付ければ良いものの、「理論が〜」とか「フィクションが〜」とか謎に遠回しにして矛盾が起き、論破されそうになると「いやでも、それ理論でしょ」みたいな感じでどこかアノス信者を彷彿とさせる発言を繰り出し、そして当然の様に削除されたキャラを使って、「こいつに勝てる?www」みたいなことを言うのも理解しがたい。確証のないGoogle翻訳使ってわかった様にキャラ語るのも意味不明。

一番理解できないのが、自分達が民度下げているのに、なんか嫌味言われると、「暴言反対」とか「そういうのやめて」とか言うこと。お前らがそういう民度下げる様なことしたからだろと毎度思う。

上記みたいな信者たちがいるから民度下がるし、自然と嫌われる。マジで信者たちは海外勢とか純粋にAU好きな人に一回謝罪した方がいいと思う。


9: 4コメさん 「面倒くさい」派2023/02/28 23:27:02 通報 非表示

>>6
論破されそうになるとそれ設定じゃとかも言われた。いやいやお前の語ってるAUも設定でしょってつこんだけど。

後それで「それは設定とか云々は無しで事実にして見よう」って提案したんだけど納得しないのか単なる馬○なのかしらんけど「でも〜って設定でしょ」って言われて腹たったの今でも覚えてる。


10: 4コメさん 「面倒くさい」派2023/02/28 23:28:48 通報 非表示

>>9
後「〜だと思う」や「〜かも知れない」とか何の論にもなってない事言いだすわ後から来た(多分別垢)奴が上記のことまた言うわで話にもならなかった。


32: 32コメさん 2023/07/31 07:21:02 通報 非表示

>>9
逆の立場で言われたことある


3: 3コメさん 「面倒くさい」派 2023/02/28 22:43:58 通報 非表示

AUは好きだけどたまに信者さんがすごくうざくなる((悪口ではない


4: 4コメさん 「面倒くさい」派2023/02/28 23:07:03 通報 非表示

>>3
共感。


18: 3コメさん 「面倒くさい」派 2023/03/01 08:22:35 通報 非表示

>>4
👍


5: 4コメさん 「面倒くさい」派2023/02/28 23:16:42 通報 非表示

アンテ派の特徴

他の派には➖しか押さない(現に最初のSCP派の発言にマイナスが多い)
https://tohyotalk.com/question/454147参考
因みに今はまるくなった方でだいたいAUトピの最初の方(1〜50コメくらい)は他の作品の派に対してマイナスが異様に多い。
又これも最初の方はAU仲間同士でプラスを上げてAU派のプラスが異様に多い(https://tohyotalk.com/question/267613?sort=time_asc参照)

関係無いURLやAUの画像使ってセリフ書いたりする。
今もそうで関係ないサイトへも出張中。

ろくな議論もできないAU派が多く謎の論を展開してくるから議論ができない。

事実を言ったり矛盾など問い詰めると変な事や理論(と言うなの言い聞かせや自論)をいう。

「これ強くね?」とか「こっちの〇〇っていう奴強いWW」みたいなノリでAUのWikiのULR貼ってくる。←のわりに他の派が貼ったURLは見ないし無視する。

議論や討論できる脳がある奴が少なく、勝てると信じているからか脳死で論を展開し自陣のキャラの設定の矛盾点は誤魔化したり分からなかった(知らなかったorそのまま鵜呑みにした)りする。

勝てると信じているからかアンテAU厨や信者などは脳死して投票している人が多い。(実例としてhttps://tohyotalk.com/question/454147)←又勝てると信じているからか絶対にAU側が負けるであろうトピも脳死しているため票では勝つ


7: 6コメさん 「面倒くさい」派2023/02/28 23:23:33 通報 非表示

>>5
マジで純粋にAU好きな人にとっては迷惑しかない


8: 4コメさん 「面倒くさい」派2023/02/28 23:25:08 通報 非表示

>>7
それな。

俺SCP好きでAUはまぁまぁ好きだったけど今はAU少しアンチ気味。

てか3年前くらいがやばかった感じがする。


11: 6コメさん 「面倒くさい」派2023/02/28 23:29:03 通報 非表示

>>8
俺的には1年前が一番やばい気がする。

Everything sans全盛期だからな。

パワーレベル系の動画とかでどんどん株上がってたし。

Everything sans信者大量発生だったし。


12: 4コメさん 「面倒くさい」派2023/02/28 23:31:25 通報 非表示

>>11
それな。

あいつらも話聞かんくて発狂しそうになった。


13: 4コメさん 「面倒くさい」派2023/02/28 23:32:23 通報 非表示

>>12


14: 6コメさん 「面倒くさい」派2023/02/28 23:35:19 通報 非表示

>>12
あの時は、やばすぎてAU民度の危機すらも感じた。

てか、今も時々everything sans信者いるけどな。


15: 4コメさん 「面倒くさい」派2023/02/28 23:36:58 通報 非表示

>>14
それな。

後コピペ厨なんとかならへんのか。

邪魔で仕方がない。

要約して送って欲しい。


16: 6コメさん 「面倒くさい」派2023/02/28 23:40:05 通報 非表示

>>15
共感。

どうせ、あいつらのことだから自分の力じゃ説明すらできないんでしょ。


17: 4コメさん 「面倒くさい」派2023/02/28 23:46:26 通報 非表示

>>16
それな。

あれ大体3コメ使って書いてるからホント邪魔なんよなぁ。


44: 37コメさん 「面倒くさくない」派2024/01/23 09:40:31 通報 非表示

>>12
すればいいやんけ~wwwww


46: 37コメさん 「面倒くさくない」派2024/01/23 09:45:44 通報 非表示

>>8
ハッキリしろや~www


33: 32コメさん 2023/07/31 07:25:03 通報 非表示

>>5
なんか SCP もしてるんだけど人のこと言えないんだけどw脳死しとかw


48: 37コメさん 「面倒くさくない」派2024/01/24 11:14:00 通報 非表示

>>5
SCPのマイナス発言言ったことねーwwww


19: 19コメさん 「面倒くさい」派2023/03/01 14:21:16 通報 非表示

唐突に全然関係ないトピでくるから面倒


20: 6コメさん 「面倒くさい」派2023/03/01 17:42:06 通報 非表示

>>19
それな、「なんか負けてるから来て〜」みたいなのちょくちょくある


21: 19コメさん 「面倒くさい」派2023/03/01 17:43:14 通報 非表示

>>20
そんなのもあるんだ


22: 22コメさん 「面倒くさい」派2023/03/01 18:16:47 通報 非表示

>>21
おう 割とあったりする


23: 19コメさん 「面倒くさい」派2023/03/01 18:18:02 通報 非表示

>>22
へー


24: 24コメさん 2023/03/02 18:55:27 通報 非表示

>>20
それ凄い見覚えあるんだが…


28: 4コメさん 「面倒くさい」派2023/03/03 18:05:55 通報 非表示

>>20
後むっちゃ前のコメントに何か言う奴嫌い。

2500超えの奴が50コメや10コメ前後にコメントしてるのヤバ過ぎる。


29: 6コメさん 「面倒くさい」派2023/03/05 15:34:00 通報 非表示

>>28
それな。

しかも高頻度で。

まあ、その場合はアンテAU以外の人もやってるけどね。


30: 4コメさん 「面倒くさい」派2023/03/06 18:21:52 通報 非表示

>>29
そうそう。

しかも唐突にだいぶ前のやつに反応したりするしでガチで迷惑。

話妨害するのと同じ。


45: 37コメさん 「面倒くさくない」派2024/01/23 09:44:08 通報 非表示

>>19
ピンタレスト使え~ww


47: 19コメさん 「面倒くさい」派2024/01/23 19:35:41 通報 非表示

>>45
なんだそれ

対策になるなら助かるよ


50: 37コメさん 「面倒くさくない」派2024/01/24 11:18:24 通報 非表示

>>47
サファリ使えばいい


52: 19コメさん 「面倒くさい」派2024/01/24 16:06:55 通報 非表示

>>50


49: 37コメさん 「面倒くさくない」派2024/01/24 11:16:54 通報 非表示

>>19
じゃGoogle使うなボケw


51: 19コメさん 「面倒くさい」派2024/01/24 16:06:38 通報 非表示

>>49
は?

言ってることがわからない


53: 37コメさん 「面倒くさくない」派2024/01/25 13:37:57 通報 非表示

>>51
わかんないなら返信すんな


54: 19コメさん 「面倒くさい」派2024/01/25 18:45:43 通報 非表示

>>53
ええ…


31: 31コメさん 「面倒くさい」派2023/04/06 21:00:58 通報 非表示

最近アタオカkids増えたしな。

特に此処のサイトじゃ無いけどDOTHCってサイトのau勢の大半がアタオカ。


34: 34コメさん 「面倒くさくない」派2023/08/29 20:29:14 通報 非表示

なにが面倒くさいって?!ハッハー!会ったことないからわかんないです!スイマセン!


39: 37コメさん 「面倒くさくない」派2024/01/23 09:23:23 通報 非表示

>>34
オラもー


35: 35コメさん 「面倒くさい」派2023/08/29 21:32:17 通報 非表示

AUに関係ないトピにきて「そんなやつ~で瞬殺だぜ」てきなこと言いながら画像貼ってくる。普通に嫌。あと強さ議論でサンズとしか書かれてないのにAU出すの止めてほしい。


36: 36コメさん 「面倒くさい」派2023/10/16 12:56:27 通報 非表示

関係無いところでアンテ出すのはぶっちゃけマジで辞めてほしい、んで脳死で◯◯なら勝てる(理由無し)で語るのも辞めてくれ、エブリ信グはさっさとエブリシングサンズのwiki見てくれ、


40: 37コメさん 「面倒くさくない」派2024/01/23 09:25:06 通報 非表示

>>36
wiki噓しかねーよ


56: 36コメさん 「面倒くさい」派2024/02/17 17:57:18 通報 非表示

>>40
君は何を根拠に嘘だと分かるんだい?


43: 37コメさん 「面倒くさくない」派2024/01/23 09:39:24 通報 非表示

>>36
お前がそういうのしか見たことないからだろ~wwwww


57: 36コメさん 「面倒くさい」派2024/02/17 18:00:19 通報 非表示

>>43
良いとこも見てるぞ、一応俺アンテ民だしアンテ民だから言うけど全体的に見て民度は低い


37: 37コメさん 「面倒くさくない」派2024/01/19 11:59:18 通報 非表示

アンテ嫌いな人が嫌い


38: 37コメさん 「面倒くさくない」派2024/01/23 09:16:44 通報 非表示

厄介ならピンタレスト使え


41: 37コメさん 「面倒くさくない」派2024/01/23 09:27:52 通報 非表示

てかやった事ねーよwww


42: 37コメさん 「面倒くさくない」派2024/01/23 09:34:21 通報 非表示

SCP一時期ハマってたけどこんなの見たら嫌いになるわーwwwww


55: 37コメさん 「面倒くさくない」派2024/01/26 11:22:35 通報 非表示

うえあ

アンダーテールAU説明

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する