SCP信者とUndertaleAU信者はどっちが正論言えてる?

SCP信者
SCP信者

150(88%)
UndertaleAU信者
UndertaleAU信者

19(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SCP信者 Undertale.. 正論言えてる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/01 19:19:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「SCP信者」派2023/03/01 19:27:46 通報 非表示

コメントよろ。


2: 1コメさん 「SCP信者」派2023/03/01 21:29:13 通報 非表示

他トピから引用

他の派には➖しか押さない
https://tohyotalk.com/question/454147参考

関係無いURLやAUの画像使ってセリフ書いたりする。

ろくな議論もできないのが多く、謎の論を展開してくるから議論ができない。

事実や矛盾など問い詰めると変な事や理論(と言うなの言い聞かせや自論)をいう。

「これ強くね?」とか「こっちの〇〇っていう奴強いWW」みたいなノリでAUのWikiのULR貼ってくる。←のわりに他の派が貼ったURLは見ないし無視する。

アンテAU厨や信者などは議論や討論できる脳がある奴が少なく、勝てると信じているからか脳死で論を展開し自陣のキャラの設定の矛盾点は誤魔化したり分からなかった(知らなかったorそのまま鵜呑みにした)りする。

勝てると信じているからかアンテAU厨や信者などは脳死して投票している人が多い。(実例としてhttps://tohyotalk.com/question/454147)←又勝てると信じているからか絶対にAU側が負けるであろうトピも脳死しているため票では勝つ


3: 3コメさん 2023/03/02 15:10:42 通報 非表示

ダーチ村長信じてる人多いから scp


4: 4コメさん 2023/07/25 12:21:36 通報 非表示

>>3
・だったらフェイカー404勝ってみろよ。勝てるわけないけどw


5: 5コメさん 「SCP信者」派2023/07/25 13:41:53 通報 非表示

>>4
それ関係ねぇだろ。なんの反論にもなってねぇぞ。


6: 5コメさん 「SCP信者」派2023/07/25 13:48:12 通報 非表示

>>4
それに3812と同じって認めてたやん、お前。3335コメだろ?


7: 4コメさん 「UndertaleAU信者」派2023/07/31 07:16:09 通報 非表示

>>6
やっと あえた一


8: 4コメさん 「UndertaleAU信者」派2023/07/31 07:16:43 通報 非表示

>>7
あと3812とくらべんな


9: 4コメさん 「UndertaleAU信者」派2023/07/31 07:20:01 通報 非表示

>>8
俺 認めてたか?お前も謎の展開してないか、コスモロジーは、3999、4006の内にはいらん。コスモロジーはそういう設定があるんだよ。


10: 10コメさん 2023/07/31 09:31:24 通報 非表示

まず謎の海外評価を信じてる奴は論外で、SCP-3999とかSCP-4006は話にならなくなるから最終手段。


11: 11コメさん 「SCP信者」派2023/07/31 12:37:55 通報 非表示

>>10
4006だぞ。まぁ最終手段ではあるな。


12: 12コメさん 2023/07/31 12:54:54 通報 非表示

The Absolute Absence (Scp-CN-Branch)などのSCPはありなのか?


13: 10コメさん 2023/07/31 13:02:10 通報 非表示

>>11
まじで僕が4006いい始めてから急に広まって驚いた。

どうせ元々誰も知ってなかったのに、強さ議論だけ為に使われてるのは悲しい


14: 4コメさん 「UndertaleAU信者」派2023/08/04 20:48:00 通報 非表示

>>10
はい 言った。現実メタとこをしているならコスモロジーでEverything みたいに弱くなります。


15: 4コメさん 「UndertaleAU信者」派2023/08/04 20:48:24 通報 非表示

>>12
フィートレスでEverything みたいに弱くなるから無理


16: 4コメさん 「UndertaleAU信者」派2023/08/04 20:49:39 通報 非表示

>>14
まずコスモロジーを所持している時点で3999、4006には勝てません。


17: 4コメさん 「UndertaleAU信者」派2023/08/04 20:51:13 通報 非表示

>>16
コスモロジーには自分が操られているとかの設定があると逆に こっちが操られ、二次創作、三次創作とか言う設定は聞きません。


18: 4コメさん 「UndertaleAU信者」派2023/08/04 20:51:38 通報 非表示

>>17
あとそっちはのうぎょうがないので


19: 4コメさん 「UndertaleAU信者」派2023/08/04 20:53:23 通報 非表示

>>18
あと全星よりau の方がいいよね(民度)


20: 4コメさん 「UndertaleAU信者」派2023/08/04 20:54:20 通報 非表示

>>18
コスモロジーはauの言葉で使われています。なので勝てませんw


21: 4コメさん 「UndertaleAU信者」派2023/08/04 20:58:01 通報 非表示

>>10
海外の評価 信じてねえで


22: 4コメさん 「UndertaleAU信者」派2023/08/04 20:58:08 通報 非表示

>>20
SCP の宇宙論《《《《《《《《《《《《《《《《Undertale au の宇宙論ってことになってきます。かそれ以上。あと5コメ嘘つくでやめてもらっていい?お前 3812お前 に設定 もり込んだだろ議論に速攻 かつなんて 設定 ないだろ。


23: 4コメさん 「UndertaleAU信者」派2023/08/04 20:58:34 通報 非表示

>>21
パワーレベル プロ なんか信じてねえ


24: 4コメさん 「UndertaleAU信者」派2023/08/04 20:59:39 通報 非表示

>>23
逆に1コメさんが言ってること 逆でも言える。なんか マイナス つけとるやつがおる。しかも最近。民度が 悪いことはどっちも同じだろ。


25: 4コメさん 「UndertaleAU信者」派2023/08/04 21:00:02 通報 非表示

>>24
じゃあな時間制限くる


26: 10コメさん 2023/08/04 22:38:28 通報 非表示

>>14
????

勘違いしてる人多いけどSCP-4006が設定そのものじゃぁなくて設定をSCP-4006と定義しているんだよ。


27: 27コメさん 2023/08/30 20:45:24 通報 非表示

>>2
すまんけど最近SCPサブ垢投票してるで


28: 27コメさん 2023/08/30 20:46:14 通報 非表示

>>27
しかも?俺のコメント➖全部SCP?だめだめ


29: 29コメさん 「SCP信者」派 2023/08/30 21:36:14 通報 非表示

アンテAU信者の自分が言うのもなんだがアンテAU信者はたまにてぇてぇにやられて頭行かれてる人もいるかんなw


30: 12コメさん 「SCP信者」派2023/09/01 14:39:52 通報 非表示

人によっては違うけど

正論を言えているのはSCP側


31: 31コメさん 2023/10/28 00:30:15 通報 非表示

正論勝負ならアンテ組が負けかな


32: 32コメさん 2023/10/28 06:53:20 通報 非表示

自分たちでも意味がわからず宇宙論だの偉業だの言ってるからそりゃ意味不明になるでしょうね‥黙って欲しい


33: 33コメさん 「SCP信者」派2023/10/31 20:00:23 通報 非表示

言ってる正論の数で比較するとすればscpだと思う。でもundertaleau信者が全員そんな人じゃないことを理解してほしい


34: 34コメさん 2023/10/31 20:09:53 通報 非表示

SCP信者→☓

海外かぶれの最強議論厨→◯


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する