恋愛占い…より正確な恋愛診断公開~

3 2023/03/14 10:49

こんにちは~

らぶりぃです.ᐟ

今回はフォロワー様が𝟏𝟒𝟐𝟓人達成致しましたので,『恋愛占い…より正確な恋愛診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真以外の説明も多くございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ

⧉今後5年間の恋愛動向⧉

今はパッとしない状態かと思われますが,今後5年間も,大体そんな感じではないでしょうか。ただ年齢的には良い所に差し掛かっているので,もう少し上積みがあるのではと予想します。恋愛機運は『微上昇』ですから,変に守りに入ったりする必要はないでしょう。

⧉相手の人物像⧉

🌫️年齢は25歳

🌫️見ようによってはイケメン。微妙なイケメン。軽いヲタ臭がする。

🌫️自分勝手で少し子供っぽい人。交友関係は狭い。目立つ事が好きではない人。

🌫️お金にはだらしがなく,浪費家。稼ぐ力もいまいち。計画性がなく我慢も出来ない。

⧉バニーさん(誰)によるダメ出しと説教⧉

🌫️顔とか身長とかは努力じゃどうにもならないけど,見た目で努力出来る所ぐらいはちゃんとやりなさいよ。

🌫️貴方が自由で楽しそうだと,貴方と付き合う男は,どんどん腹が立ってくるのよ。分かる?

🌫️私が男なら,貴方みたいな女と結婚するけどね。男は馬鹿だから分からないかもしれないわ。

⧉総括⧉

らぶりぃさんの恋愛競争力はパッとしません。人並み程度の人気はありますが,決してモテるという事はないでしょう。モテる人と一緒にいない方が無難です。まだ若すぎるので,これからです。これからなのですが,もう少し若いなりの魅力があっても良いのではと思われます。今後が心配ではあります。

まずらぶりぃさんは,相手を自分の世界に引き込んだり,自分のペースに持ち込む力が,そんなにありません。逆に言うと,そこそこ『隙がある』という事ですから,強すぎる女性よりは恋愛に有利でしょう。

また,らぶりぃさんは,どちらかと言うと頭で考えるよりも心で感じたままに動くタイプです。どうあるべきかとか,損か得とか,そういった理性的な事よりも,どうしたいかとかどう感じたかが優先されがちで,一般的には普通に『女性的な傾向』だと言えます。悪く出る時は,だらしなかったり,努力できなかったり,社会適応が出来なかったり,ヒステリックになったりします。

内向性と外向性及びネガポジについて,らぶりぃさんは『外向+ポジティブ』に分類されました。簡単に言うと,分かりやすく楽しい人で,周囲の人と共鳴しやすいという特徴を持っています。粘着質からは程遠く,ストーカー気質や重いイメージは全くありません。エンターテイナーの気質がありますが,浅い,軽い,という印象を与える事も。『内向+ネガティブ』の人をよく引き寄せては,嫉妬や束縛を受ける事が多いでしょう。

それと,らぶりぃさんは『それなりに人の痛みが分かる人』だと言えます。基本的な優しさや人情を備えており,それなりに暖かい人だと言っていいでしょう。心が壊れている人を寄せ付けやすいという特徴もあります。勿論恋愛ではプラスに働きますが,少し漬け込まれやすい,ここぞという時に非情になれない,という問題も生じるかと思われます。

最後になりますが,らぶりぃさんは,そこそこ向上心を持って生きている人です。例えば『休みの日に遊ぶ為に仕事する』等の消費的な人とは違い,一応は少しずつでも成長していこうという気概を持っています。細かくは分かりませんが,そういった姿勢を持っている人は,勿論恋愛において魅力的です。だらしなく消費的に生きている人よりは素敵に見えて当然です。

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟏𝟒𝟓𝟎人達成致しましたら,何か企画致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 恋愛占い 正確

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/14 10:49:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/03/14 10:49:26 通報 非表示

診断面白いよ~.ᐟ


>>1
やってみる!


3: らぶりぃ @Lovely 2023/03/14 19:26:23 通報 非表示

>>2
いいね❕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する