SCP ワイ「SupremeAuthor? The Absolute Absenc? クソ記事やんけ。DVポチー」



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: SCPワイ SupremeAuthor?T.. 記事 DVポチー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/14 18:37:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでみんなあれ好きなんや?


>>1
強いからやない?

強いキャラには信者が生まれるし


>>2
 SCPとしての質は低すぎやろ。

 初期の頃なら速攻でDecommissioned


>>3
それはわかる

質悪いよな

個人的にはscpを名乗らないでほしい


>>4
なんかくっさい話付け足さないと評価されないのが気に食わない。


>>6
それでDVされたンゴorz


SCP3812ぐらいは多少は許せたけど流石にこいつは無理。なろうより酷いかも。


>>8
3812も改悪入ってなろう増し増しになったで


>>9
マジか。ヤベェなそれ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆