【小説関連】【利用規約】【グロ】これからのグロ小説

5 2023/03/20 14:32

皆さんこんばんは。匿名3です。いやなんとですね、利用規約でグロ小説もダメになってしまいました。グロ大好きっ子の方々には大変申し訳ない。

しかし、ワイの小説は安心安全の注意喚起を施すとともに、全く犯罪の助長の意図がないことを明確に示して参ります。(https://tohyotalk.com/oshirase/gro-shosetsu)←これワイの質問

まあですね、ワイの作品は当然ながら過度に残酷ですが、あくまでエンターテイメントの一部です。フィクションですよ。ですからね、注意喚起や犯罪の意図はないことを示して投稿していくのもいいのではないかと。

よく言うじゃないですか。時には過激なものも受け入れられるってね、ハッハッハ。はい冗談です。まあね、案の定削除されるかもしれませんけれども、僕はね、だからといって過激なものを削除していくというのはどうなのではないかとは思うんですが、流石に注意喚起は必要ですし、これからもね、万全な注意喚起を施してグロいものを提供してまいりますね。

たかがエンターテイメントです。そんなものをいつまでも重視していくのはどうなのかとは思うんですよね。でもやっぱり、苦手な方はいらっしゃいますので、グロ小説を投稿している方は注意喚起はね、やはりしていくべきだと思います。

まあ注意喚起施して、流石に地球人全員馬鹿やらなんやら言うのはダメですけどね。(フィクションだと提示していない場合)

まあね、あくまでエンターテイメントという分類ですので甘めにグロ小説を見てくださいね。あとくれぐれも嫌いだからといって価値観を押し付けないというのも大事だと思います。やはり自分が正しいと思ってした行為が間違っていることもありますのでね。

まあね、僕の小説は相変わらず清く美しい少年は絶対見ないと思うんですが、グロ好きなファンに送るためのものです。決して犯罪を助長するものじゃあないんですよ。あくまで僕はエンターテイメントとして見ていますからね。

まあとりあえず、引き続きグロ小説をよろしくお願いします。あと投票トーク民の皆様(運営さん含む)にもぜひ、ご理解をよろしくお願い致します。

あと申し訳ない。自傷行為を誘導とというのも入っているんですが、今度の新作小説のゲームの一部に自傷行為の描写があります。今度はそちらも応急処置で注意喚起して参ります。

決してグロはやめませんよ。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/20 14:32:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



グロやめないのありがとう


>>2
グロおもろいもん


>>3
ありがとうございます


グロ画像に足止めされた奴が何言ってるの?


>>6
ぜんぼしがんき草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する