世界はどこまでも残酷

3 2023/03/20 23:26
画像は投稿者により削除されました

こんれ〜い!れいちゃんだよ!!

みんな生きてて楽しい?私は少なからず楽しいかな!

あ、別に病んでるとかじゃないよ!そもそも毎日がやみだからね!!

そんな君に名言をあげる。

『『『『毎日がエブリデイ』』』』

多分元ネタ知ってる人がほとんどだろうね。毎日が毎日って色んな意味でつまんないよね。ま、私は素晴らしい名言だと思うよ!

でも、本当に世界は不思議。

理不尽で残酷で差別もあったり………

現在えすでぃーなんちゃらっていうモノがあるらしいけど、別にみんなそれ守ってないし。というか、守ってるって勘違いしてるよね。

ごめん、ちょっと言い方悪かったかも。まぁ、自分で取り組むことはいいことだと思うな!!

でも世界は狂ってるよ。1番トップの連中に文句をつける気はないけど、狂ってると思う。あくまでこれはれいちゃんの感想だ。わかったな?

れいちゃんは天使なのでね。まぁ、まだ見習い天使だけど。

でも色のなかった頃の天使とはまた別だから。それと比べんな。

ちょっとみんなにとっては、比喩表現ぽかったな。ごめん。

んーまぁ夜も遅いのでまだちっちゃい子は早く寝ようね!れいちゃんも早く寝よ〜

じゃあおつれい!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界 どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/20 23:26:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 世界 どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する