ずっと話していなかった性別について

9 2023/03/22 00:36

僕は女でも男でもなくて、体は女なんですけど、時々女の子を好きになります。

男の子のほうが好きになるけど。

それだけじゃなくて、男の子みたいに運動が好きだし、男の子のような趣味を持ってます。

ジェンダーではないんだろうけど、、、

このことについては、誰にも話していませんでした。

一人称も、私や、俺じゃ、納得がいかないから僕なんです。

今日を持って公開します。

双子の志乃についても同様です。

普通に接してくれると嬉しいです。

理解してくださったらと思います。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/22 00:36:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ー志乃ー @mm13579 2023/03/22 00:38:48 通報 非表示

結衣花にも、志乃にも、積極的に話しかけてくれると嬉しいです。


2: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/22 00:58:06 通報 非表示

そのようなことがあったのですね

結衣花さんのような女の子、素敵だと思いますよ!

気軽に話しましょう!


>>2
ありがとうございます!


4: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/22 01:11:07 通報 非表示

>>3
これからよろしくお願いします!


>>4
こちらこそです!


変なことじゃないよ!

これからもっと仲良くしよう☆


7: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/22 16:46:46 通報 非表示

他人と違うって感じるのはみんな同じだし、少しでも自分らしく過ごせることが素敵だと思うよ!


8: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/22 21:18:40 通報 非表示

全然大丈夫ですよ!これからも、よろしくお願いします(*^^*)こゆは、カッコイイ物大好きだし、男の子の服大好きだし、私って言えない!長文失礼しましたm(*_ _)mこれからも、2人とも、普通に、接していきますね!


>>8
ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する