好きな人ランキング(私のクラス4の3です!)

7 2023/03/22 21:00

好きな人ランキング

80%…恋愛対象

一位…アメリカンドックで89%

二位…きょうちゃんで82%

三位…SUZUの好きな人で79%

四位…席隣の人で70%

って感じかな?

まったね〜!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き 人ランキング クラス4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/22 21:00:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: コリコリ @korikori 2023/03/22 21:08:29 通報 非表示

わかる人にはわかるって感じのやつかな


多分@SANA1224は同じクラスだからわかるよ!


3: コリコリ @korikori 2023/03/22 21:15:17 通報 非表示

そういうやつねなるほど


あのさ、本名とかクラス名出さない方が良いよ、(許可とったん⁇許可とったならいいけどね笑笑私は責任とらないからね!)


>>5
学校は特定されないよ

ふぅー


>>7
特定されたらどうすんの笑笑


メンバー設定できなかったぴえん


>>6
できるよん


10: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/23 07:56:23 通報 非表示

アメリカンドッグがめっちゃ気になる…!

隣の席の人にはあだ名がつけられてないの70%感あって好きーw


>>10
隣の人はみんなにたっくんって言われてるよ!


12: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/23 13:49:54 通報 非表示

>>11
たっくん!

かわいい系っぽい名前~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する