咲く、ら

31 2023/03/25 19:20

桜だよ!皆!!

咲く、ら!!!!

ライバル増えるので参加しないでと言われたンデスヨネ

おっけーわかった、参加しよう( ^ω^ )

いいねを贈ろう
いいね
31

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/25 19:20:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @kasannnito 2023/03/25 19:21:35 通報 非表示

え、天才?


>>1
天才かもしれん…(((殴


2: 炭酸 @syuwa__ 2023/03/25 19:26:59 通報 非表示

あら天才

これでらだおいっぱい咲かそうぜ(


>>2
実は隠れらだおが居たり、、、(居ません)


16: 炭酸 @syuwa__ 2023/03/26 11:39:08 通報 非表示

>>3
いないんかい()


意味不明()

でも何故か好きw


>>5
wwwwありがとう


こん中にらっでぃ居るだろ!

てかこんな木あったらちょっと嫌だな、、、


>>7
探してみな( ^ω^ )

それはそう(((((


>>9
見っけた!(((嘘です

てかその発想出てくるってのがすげー

もしや天才...?


>>39
www天才かもしれんなあ


>>41
天才だー!

カンケイナイケドワレワレダシッテルヨ!オモシロイヨネ!


>>50
おお!知ってるのね✨

面白いよねーーー!!✨✨


>>51
ちなみに僕はしゃおさん推し✨


>>52
同じだ!!✨✨めっちゃ好きなんよねーーーー!✨


>>53
同じ✨かわいいんよなぁ

しゃおちゃんが最推しデス!


>>54
自分も最推しーー!!✨✨

同担拒否じゃないから全然大丈夫!!


>>55
同じく!

コミケ組好き…✨


>>56
え!マジ一緒なんだけどおおおww

めっちゃ嬉しい✨✨友達なろ!!


>>57
え!こんな僕が友達になっていいなら…!なりたいな✨

てかこんなに同じって凄すぎて凄いな


>>58
なろなろ!!✨✨

ね!w本当にねww


>>59
やった!

気の合う人がいて僕は嬉しいよ✨


>>60
自分もーーーー!!✨✨✨✨


>>61
そういえば昨日我々だの建国記念日だったよね


>>62
そうやね!

イラスト投稿してるよ〜✨


>>63
おぉ!見てきた!

グル氏いいっすねぇ✨


>>64
ありがと〜✨✨

綺麗に描けたと思う✨


>>65
うん!凄い綺麗だよ✨

僕より全然上手い✨✨


>>66
見たことないからわかんないけど嬉しい✨

ありがとーーー😭✨


>>67
うんwとーとの人は誰も見てないよ

絵投稿してないからw


>>69
うんw

投稿してたら見てるもん!✨

良かったら見せて欲しいな〜((


>>70
気分で投稿するわ((


>>41
よし投票してくる


8: ꘜつなꘜ @ar27 2023/03/25 22:45:43 通報 非表示

キレイナサクラダナァ!!


>>8
ソウダネ‼︎


センスの塊すぎるw


>>11
wwwwww

皆一回は考えてると思ってた((


>>12
全然考えてなかったw


www天才?

その発想はなかった。


>>13
wwありがとうございます


14: @boku1125 2023/03/26 07:52:18 通報 非表示

名前だけだけどネタ被っt(((((

こんな桜は嫌だ第一位でありそう(((


>>14
残念だったなぁw


21: @boku1125 2023/03/26 12:01:51 通報 非表示

>>19
wwww

葉ざくらっだぁってトピにするわ(?)


>>21
パクリって炎上…((


23: @boku1125 2023/03/26 12:19:57 通報 非表示

>>22
いやそっちがトピ出したのが早かっただけなんですほんとに()


>>23
あーセーフってことねw

あぶねぇあぶねぇ


25: @boku1125 2023/03/26 12:23:27 通報 非表示

>>24
良くない方向にもっていかないでくださいw


15: 無名塩 @Salty_ 2023/03/26 09:36:55 通報 非表示

咲く^ら^…(


>>15
そうしたら良かったなあって思ってますw


26: 無名塩 @Salty_ 2023/03/26 12:58:45 通報 非表示

>>20
草です(は


27: 空波❅꙳ @Karen622 2023/03/26 18:10:30 通報 非表示

天才や……


>>27
ありがと、、、ww


うっわ20もいいねついてる(

のろってやるうううう!一週間靴擦れするのろいかけてやるぅぅぅぅ!


>>28
俺もこんなに伸びると思ってなかった()


>>32
桜と咲く「ら」をかけるセンス


37: ハム丸 @qwertyui2023/03/27 15:51:10 通報 非表示

あらざつ


その発想…君センスあるよ

(^ら^)


>>40
wwwありがと

(^ら^🙏


>>43
らっでぃ専用桜かい?


>>44
ピンク色のらっだぁ…?((


>>45
www

さくらっだぁ、、、


>>46
そして散るさくらっだぁ(?)


おー!結果発表だ!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する