大ラフ万葉

19 2023/03/29 23:15
画像は投稿者により削除されました

お友達へのプレゼント用なので完成上げるかは分かりませぬ‥🤔

あ、そういえば明日テイワット放送局ありますね~~~!!推しのドリーちゃんの声優さんが来てくれるので楽しみ‥😊😊😊

3.6は誰が復刻来るんだろ‥!?ナヒーダちゃんは来そう‥凸させたいな~😭

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/29 23:15:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みお坦々麺 @ev_ll 2023/03/29 23:25:46 通報 非表示

かわええ

お友達のプレゼントに絵とか最高すぎません!?


ラフ状態でも上手いが丸見えですよッッ!!!


3: ねるぅ @neruu 2023/03/30 00:03:00 通報 非表示

んぐゎッッッッやっと見れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ好き


4: @knm_akr 2023/03/30 04:19:31 通報 非表示

グヘヘ((かっこかわいいとか何事


うん…すごいな(語彙力は飛んでいきました)

こんなのもらったら死んじゃうわ。


あふぁ?!?!

うますぎてしんだ((何回目


えええっっ✨

ラフでさえ上手いのなんなんだほんとにっ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する