オーマジオウ最大解釈と冥霊夢はどっちが強い?

オーマジオウ最大解釈
オーマジオウ最大解釈

63(77%)
冥霊夢
冥霊夢

18(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ最大解.. 冥霊夢 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/30 11:56:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/30 11:58:26 通報 非表示

個人的にはオーマジオウ最大解釈ですが皆さんの意見を聞かせてください


2: 2コメさん 2023/03/30 18:13:57 通報 非表示

>>1
東方巻き込んで迷惑かけないでほしい


3: 3コメさん 2023/03/30 20:23:46 通報 非表示

>>2
それな。こんなトピ量産して東方ファンに迷惑かけんなよ


4: 1コメさん 2023/04/01 16:11:06 通報 非表示

>>3
その点については申し訳ございません。ですが東方にも他作品を貶す信者はいますし冥霊夢は二次創作なので東方を知っている人でも知らない人がいると思いますか。


5: 5コメさん 2023/05/02 03:21:29 通報 非表示

>>4
向こうがやったらこっちもやっていいの?
だからお互い対立して無限にクソトピ連投。

後、なぜオーマジオウだけ最大解釈なのか分からんし、条件とか決めないと勝負つかない


6: 6コメさん 2023/10/22 00:03:09 通報 非表示

元ネタ教えてくれめんす


11: 11コメさん 2023/11/13 22:20:31 通報 非表示

>>6
なんの?冥霊夢なら東方の博麗霊夢じゃ?


7: 7コメさん 2023/10/22 00:15:54 通報 非表示

まず強さ議論に二次創作のよくわからん作品上げてる時点で東方にもオーマジオウにも迷惑かけてるんじゃいスかね


8: 7コメさん 2023/10/22 00:25:23 通報 非表示

このキャラ調べたら説明の後半DiesWIKI貼り付けただけで笑う 信者も作者も頭悪そう


9: 9コメさん 「冥霊夢」派2023/10/22 02:34:25 通報 非表示

>>8
おいおい鼻クソ仮面ライダー信者より頭悪い奴はいないだろwwwwwwwww


10: 10コメさん 「オーマジオウ最大解釈」派2023/10/22 20:56:23 通報 非表示

>>9
邪魔だクソゴミ


12: 11コメさん 2023/11/13 22:23:48 通報 非表示

>>8
頭悪かったらMUGENの最強キャラって言われてた(今は知らんけど)キャラ作れんわ。


13: 13コメさん 「オーマジオウ最大解釈」派2023/12/16 18:15:41 通報 非表示

通常でもメタ持ってるから勝てるのに、最大解釈だと俺達が住んでる現実も内包してるセイバーの力も使えてイジメになる。


14: 14コメさん 「冥霊夢」派2024/02/21 15:36:35 通報 非表示

オーマジオウ派に投票してる人は冥霊夢のこと分かってないだろ


15: 15コメさん 2024/05/03 11:12:09 通報 非表示

>>14
ノベルゲーマーの言ったことを実現する能力で冥霊夢より強くすればいいのでは


16: 16コメさん 「オーマジオウ最大解釈」派2024/05/03 13:38:25 通報 非表示

うーーーんち

最大解釈とはいえ

なんで二次創作と戦わせるのだろうか

意味がわからない

所詮

実際の作者が作ったわけでもないのに

いくらでも強くできて当たり前だろ

戦わせるのならガッコロンにしろガッコロンに


17: 17コメさん 「オーマジオウ最大解釈」派2024/05/03 13:58:14 通報 非表示

最大解釈して良いならセイバー、ウルトラシリーズ、MARVELユニバースも入る上で全てを創造破壊する全知全能者だから流石にオーマジオウでしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する