もう一度、あの頃に戻ろう

2 2023/04/01 15:49

今の私の心情です。

・なんでも許せる方

・低レベルな小説でも受け入れてくださる方

                    のみ、読み進めて下さい。

嫌悪感を抱く人は、回れ右です。

本編どうぞ。

私【·····】春休みが始まって、一週間。退屈な毎日を過ごす私。

今日もまた、タブレットをいじっている。

私は、タブレットをベッドに放り投げた。

毎日タブレットをいじっては、絵を描いてタブレットをいじっては絵を描いて·····

時には、卒業アルバムを見てみる····

懐かしいあの頃。

泣いたあの日。

友達ができたあの日。

楽しかったあの日。

アルバムをめくるたび、あの時あの日を思い出す。

だんだん涙が込み上げてくる·····。

あの頃に戻りたいなと思うばかり。

これから先は、どうなっていくか分からない。

誰と出会うのか分からない。

自分はどうなるのか分からない。

そういった、不安が多くなる。

でも、つらいときに、楽しかった時間を思い出してみる。

何だろう···不安が少しずつ、軽くなっていく気がする·····

前向きな気持ちが生まれてくる······

楽しい時間を過ごした分努力していかなければならない。

ー自分自身で成長していかなければー。

そういった、心意気で私はこの先へ、未来へ、ー進んでいくー。

·····如何でしたでしょうか。

黒歴史確定な雰囲気を匂わせていますが······

また、気が向いたら書きます。どうぞよろしくお願い致します。

最後まで閲覧ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/01 15:49:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



低レベルどころか高レベルだと思う(^-^)


2: 超パーな人 @dio310 2023/04/01 17:59:46 通報 非表示

>>1
えっ!?コメントありがとうございます‼そう言ってもらえて嬉しいです‼いやほんと、嬉しいッッッッッ!!!!!!!!!


え、うま


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する