和な感じを描きたくて…‼️ #桜総選挙

9 2023/04/02 17:15

えー、自分は今日新教研でしてね、えー、理科の時間の時、すぐに解き終わったんですよwww

で、あのー、25分くらい余ったので問題用紙に書きましたすいません‼️www((

ということで、ギリギリの第三立候補です❗️今回はネタではなく頑張りました❗️

投票お願いします…‼️

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 感じ #桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/02 17:15:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



総選挙30位10票ありがとうございます❗️


画像・吹き出し
タグ: 感じ #桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する