この世に善も悪も無い

8 2023/04/13 17:49

死は救済 死は祝福

自ら命を絶って死を手に入れようとするのは卑怯だ逃げてる

自ら命を絶つのは人を不幸、不安、苦しませる呪い

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: この世

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/13 17:49:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか外食してるんだけど豪華


なんかお刺身食べてるけど鯛美味しい


カルパッチョは甘いけど玉ねぎのちょっとした辛さとなんか合うから美味しい


タルタルソースのやつはタルタルソースあんま食べないから良くわかんないけどかりかりした衣と甘く包んできてるソースがこれまた良い


あの気にしないでこれただの痛い迷言だから


トピタイトルはともかくマジで説明は我が適当に言ってたやつ


リムった人はWkar複数人いる


あーなにもやりたいことない


画像・吹き出し
タグ: この世

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する