絶対見てね、これからについて

3 2023/04/14 22:50

えー私、こことーとを無期限の活動休止をしようと思います

何故かというと、理由は二つあって、一つ目がここをあまり浮上しなくなったことと、二つ目がTwitterでの活動を主にしようと思ったからです

というわけで、そういうことです(( アイコンも真っ白にします

この前募集したイラストもTwitterにあげようと思うので、見に来てね

それでは、今まで仲良くしてくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。Twitterやってる人はぜひ話しかけに来てね

それではまた会う機会があったらよろしくします、また多分いつか顔出すと思います、その時は迎えてね

誕生日なのに、こんな報告してすいませんでした…

それでは、またね、長文読んでくれてありがとう

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/14 22:50:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する