【おしゃれコーデ選挙】カジュアルコーデ.ᐟ.ᐟ

42 2023/04/16 11:40

おしゃれコーデ選挙の第一弾です🫧

今どこのお店行っても見かけるくらい流行ってるスタジャンをメインにして、カジュアルっぽくしてみたᕦ⁠༼⁠ ⁠~⁠ ⁠•́⁠ ⁠ₒ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠~⁠ ⁠༽⁠ᕤ ドウカナ

私らしさもいれたいな~って思ったからリボンブラウス中に着たよ✨

全身https://d.kuku.lu/g568ysy4h

❅スタジャン repipi armario

❅ブラウス mezzo piano Junior

❅ショートパンツ W♡C

❅靴 Honeys

いいねを贈ろう
いいね
42

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おしゃれコーデ選挙 カジュアルコーデ. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/16 11:40:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントよろしく!


>>1
可愛い...!

マジでこれ好み!

カジュアルなのにリボンでガーリー感が入っててはずしてる感可愛すぎます...!!

ファッションセンスよくて、スタイルよくて尊敬です!!!


2: ひなタン @yua07072023/04/16 11:41:47 通報 非表示

可愛い❤️


7: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 15:55:41 通報 非表示

>>2
ありがとう✨


10: ひなタン @yua07072023/04/16 16:29:55 通報 非表示

>>7
いえいえ〜


3: レナ , @Kep1ian 2023/04/16 12:15:13 通報 非表示

可愛ええやーん


ほんとに身長147ってくらい脚長いからか背高く見える(褒めてます)笑

スタイルいいね!!


6: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 15:49:16 通報 非表示

>>5
今は147.9センチです!!

スタイルには自信あります!!


>>6
おお150いくといいね!!私151で止まった笑

自信持っていいと思う!!綺麗!!


11: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 16:33:36 通報 非表示

>>8
ありがとう😭


>>11
しかもみんな量産型とか地雷多い中でゆきまるちゃんのカジュアルコーデ好きだった笑


13: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 16:42:30 通報 非表示

>>12
嬉しいです😄


>>13
変態クソ野郎だっけ?なんか忘れたけどそいつのせいでゆきまるちゃんのダイエット垢の投稿見れないの悲しい


19: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 16:55:50 通報 非表示

>>15
ダイエットの垢が凍結したのはソイツんせいじゃないよ

あと、ダイエット動画は写真垢でだすつもりだよ!!


>>19
あそうなの!!よかった!!


>>13
あと私もメゾピアノ好き笑


20: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 16:56:27 通報 非表示

>>16
私はjunior派


>>20
私もjuniorかな笑

私ゆきまるちゃんと同い年なんだけど制服で月から土曜日まで過ごすことになったから私服あんま着れない悲しい!!


24: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 17:08:23 通報 非表示

>>23
へ〜


>>24
ゆきまるちゃんの学校の制服ってオシャレ?


27: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 17:10:06 通報 非表示

>>26
普通のセーラーだよ

中学ってあんまオシャレとかなくない?


>>27
セーラーいいな〜

確かにあんまりないかもw

けど公立だったら何年に一回か制服新しくなるじゃん笑


>>27
ゆきまるちゃんの制服セーラーなん!?羨ましい...私普通にブレザーなんよね〜セーラー憧れる〜❤︎


>>29
一緒!!私もブレザー、


31: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 17:17:47 通報 非表示

>>29
あと、私のパーソナルカラーに合った色だからかなり顔色良く見えて結構お気に入り


>>31
いいな〜


あらかわいい🤭

こういうのなんて言うの?カジュアル?あたしは何でもいいんだけどさ

かわいい子好きだから投票しようかなー


14: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 16:42:39 通報 非表示

>>9
して!w


>>14
おけw


18: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 16:54:31 通報 非表示

>>17
これ規約違反じゃないかな?大丈夫かな…


>>18
いや、投票を強要してないから多分大丈夫だと思う

荒らしも迷惑行為もしてないし

第一あたしから投票しようかなーって言ってるし


25: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 17:08:54 通報 非表示

>>21
良かった


34: K4I @kzhodowameku 2023/04/16 19:20:29 通報 非表示

かわいいね


なんか前より可愛くなってません!?!?

すごい…


37: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 22:08:07 通報 非表示

>>35
ありがとう✨

ありゅさんもかっこいいですよ!!


36: らぶりぃ @Lovely 2023/04/16 20:48:16 通報 非表示

めちゃスタイル良いの羨ましいぃぃ❕

服もカジュアル似合ってて可愛いですッッ


かわいい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

私もスタイル良かったらいいのに( ´・ω・`)

ガーリーもカジュアルも似合うのは最強すぎる( ˶ー̀֊ー́ )੭”


41: ゆきまる @sasa124 2023/04/19 17:33:13 通報 非表示

>>38
嬉しい😄


39: る ぃ 。 @Rui_oO2023/04/19 17:18:47 通報 非表示

かわい~って思って全身見たら足細すぎてびびった


40: ゆきまる @sasa124 2023/04/19 17:33:01 通報 非表示

>>39
ありがとう?


42: のちゃ @nocha2023/04/19 18:24:47 通報 非表示

モデルさんみたい!


>>43
どゆこと?


46: ゆは。 @yu_ha_2023/04/23 11:59:59 通報 非表示

>>44
10頭身でスタイルいいってことの僻みじゃない?笑


>>46
多分鏡が斜めってるから上半身が伸びてるように見えるだけだよw


45: ゆは。 @yu_ha_2023/04/23 11:59:57 通報 非表示

カジュアルコーデすき


めっちゃオシャレやん!!

量産型好きなのでゆきまるちゃん知ったー


49: 星空 @Rabili_waruiko 2023/04/29 11:31:18 通報 非表示

2位おめでとう!

いや、かわいい。、スタイルいいな


2位おめでとう!お知らせにも載ってたよ!


54: ゆきまる @sasa124 2023/04/30 17:59:06 通報 非表示

>>50
やった!!


2位おめでとう!

スタイルいいしやっぱり尊敬します...!


52: のちゃ @nocha2023/04/29 18:53:51 通報 非表示

かわい~!!おめでとうございます!


53: 流人 @Ruhitoura2023/04/29 21:30:38 通報 非表示

えろぴよ


55: 社畜 @n_ri_h_ 2023/05/04 12:31:36 通報 非表示

脚きれい触りたい


リボンブラウスとスタジャンは合わせちゃダメだろ...

個性出したいならキャップかビーニーのほうが良いよ


58: ゆきまる @sasa124 2023/06/17 23:58:11 通報 非表示

>>57
それってあなたの感想ですよね?って言いたい🥹

なんですか?ダメって

おしゃれは自由だと思うんですけど

語ってるみたいだけど、普通に雑誌とかにもこういう着方載ってるし、、、

キャップとかビーニーはありきたりでそれもそれで可愛いですけど個性…なのか、、、

プロフィールに私服のセンスがないだの書いてありますがじゃあ貴方のも見せて欲しいですね、ハイ


59: 桥本 @Cannabis_k1ng 2023/06/18 00:26:18 通報 非表示

>>58
じゃあおしゃれは自由って言ってNIKEとadidas合わせるんですか?アウトですよね?おしゃれは自由、そんなの百も承知。でも流石にこれとこれは合わせたら...wっていうものがあるんだよ。

それもわからず「おしゃれは自由だ!!」を極端に提唱してちゃ、おしゃれとは言えない。ただの自由暴論者。

雑誌とかにもあるって言ってるけど雑誌が全てじゃないってことも分からんのかな?

あとキャップとかビーニーは個性出すためにいろんなデザインが出てるんでしょ?個性っていうか...って言ってるけど個性じゃないならなんなんですか?教えてよ☺️

あと俺の私服はオシャレコーデ総選挙が次開催されたら絶対出すつもりだし、ちゃんと運営にも開催希望のメッセージ送ってるから君に言われなくても見せるから安心してな^_^

てか俺の私服見たいとかどんだけ俺のこと好きなんだよwwww


62: ゆきまる @sasa124 2023/06/18 11:45:27 通報 非表示

>>59
貴方のこと別に好きでもないのでご安心を

自意識過剰で草

NIKEとadidas合わせるのはアウト

とか、貴方の方こそ自由暴論者ですね

特大ブーメランすぎて逆に尊敬します!!

キャップとかビーニーは、私の中ではよくあるありきたりな古着系ファッションの小物ってイメージですかね(これは私の感想なんで気にしなくていいです)

おしゃれは自由、そんなの百も承知。とか言っておいて、>>57
のところで「合わせちゃダメだろ...」ってハッキリとダメって言っちゃてる時点で矛盾してますね

あ、質問なんですけど、そんなに私のセンスが世間的に悪かったのならなぜ2位という結果になったのでしょうか?

なぜ、可愛い!とかおしゃれ!ってコメントする人がいるのでしょうか

なぜ、雑誌に載っているのでしょうか

理由…貴方は頭が硬いので分からないかもしれませんが、感じ方は人それぞれだからですよ

そうコメントしてくれた方は(お世話かもだけど)可愛いって思ってくれた

私も自分で可愛いと思ったから着た

雑誌の編集者もそう思ったから載せたんですよ(当たり前だけど)

そこで貴方がおかしいと思っただけ

それでダメだとか言われても困るだけですね

長文失礼しました!


>>60
さいこーwwwwwwww


>>58
今更だけど、総選挙出したから俺の見れるで^^

あと、あの時はすまんなぁ


>>63
いえ〜

忘れるくらい何とも思わなかった記憶なんで大丈夫っすよ☺️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する