カラフルピーチとシェアハウスー!?(遊園地編2)

3 2023/04/16 19:13
画像は投稿者により削除されました

今日は男子だよ~‼

れちゅごー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

し『どこ行くー?』

ど『ワァァァ‼✴』

も『うーん,,まずはお化け屋敷とか?w👻』

う『(´゚ω゚`)ヒィち、違う方がいいと思う,,』

な『良いじゃぁん♪ア,ポピー!』

~結果~

も『う、うぅ,,』

う『うぎゃぁぁ‼』

し『やめて、やめてぇ‼』

ど『もぉ、ホラー!(泣)(*T^T)』

な『そんな、驚かなくてもw』

ど『うぅ(泣)』

う『どぬ、、大丈夫か、、?』

な『楽しかった~‼wって大丈夫ですか?』

も『こんなん言わなかったら,,ヨカッタ,,』

し『あ、カイジュウドーナツ🍩だ‼』

ど『え!?(切り替え早)』

う『おぉ‼食べよーぜ』

も『じゃっぴたち食べてそう,,(大正解)』

↑↑↑↑

ちなみにその時じゃっぴたちは目が回ってました、、w

詳しくは前の回を,,w

ウギャーーーーーーー

ど『きつねドーナツにしよっと✨』

う『混んでてうるさいなぁw』

も『え、今混んでるとかのれレベルじゃなかったと思う』

し『確かにw』

いっただっきまっぁす‼

ど『(^q^)オイチイ』

な『僕はポピードーナツですよ?』

も『そんなんあったん?w』

し『だよねwでもよかったねw』

う『じゃぱぱ食べてるみたいw』

も『おいw』

ど『確かにーw』

し『よーし、もっと遊ぶぞー‼✴』

わーい‼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どうでしたか~wなお兄,,wねw

次回もお楽しみ‼

では~‼

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ シェアハウスー 遊園地編2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/16 19:13:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あの〜、トピ画著作権侵害じゃないですか…?


2: "皆川_ @rinatu 2023/04/16 19:20:06 通報 非表示

続きはよ読ませろ(((((すいません

めっちゃくちゃ面白いっ!


3: 美織 @Mio_mi01122023/04/17 20:53:02 通報 非表示

>>2
ごめんなさいねw毎日(?)くらいで頑張ってます、、、w


4: "皆川_ @rinatu 2023/04/17 20:53:58 通報 非表示

>>3
頑張れよっ


5: 美織 @Mio_mi01122023/04/17 20:55:10 通報 非表示

>>4
ありがとよっ((今かいてまーす


6: "皆川_ @rinatu 2023/04/17 21:03:17 通報 非表示

>>5
てか、誰推しっ?


7: 美織 @Mio_mi01122023/04/17 21:09:13 通報 非表示

>>6
え、、、、選べん‼(ごめん)でもゆあえと好きかな


8: "皆川_ @rinatu 2023/04/17 21:10:49 通報 非表示

>>7
あーw

私はもふどぬやな


11: 美織 @Mio_mi01122023/04/18 18:34:46 通報 非表示

>>8
いいよねぇ‼


12: "皆川_ @rinatu 2023/04/18 18:38:36 通報 非表示

>>11
カップルチャンネルのやつめっちゃくちゃ好きっ!


13: 美織 @Mio_mi01122023/04/18 18:47:25 通報 非表示

>>12
同じくです‼全部好きだけど~w


14: "皆川_ @rinatu 2023/04/18 19:11:36 通報 非表示

>>13
ね〜w


おもろかった実は密かに全部呼んでたんだ‼


相変わらずおもしろい!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する