僕たちの世界へようこそ!【39】

3 2023/04/25 20:47

➖我儘と正論?➖

〰︎〰︎

「それでお前は前を向いていなかったんだろう。そのお陰で軽くナイフを投げだつもりが私の足辺りに刺さった。」

店長「操られてる……」

レモン「あの時の、子か…。」

「それで私は運悪く血液のよく通る部分に刺さって大量出血して。あの後手術をしたらしいが、血液不足で死んだと。」

コーファー「カワイソーな人生。アンタはそれを避けれなかったのか?さっきの能力的には避けれると思うが。」

「避けようとしたさ。だがあんな人混みで避けたら後ろにも被害がある。黙って刺されるしかなかった。」

レモン「うん、僕殺人鬼だよ。そうだね、君を殺したのも僕。その後大量の人から逃げたよ。」

《えッッッぐ。なんで逃げたんだ?》

店長「は、なんで逃げたん」

レモン「僕の評価が下がってるのは元々知ってた。でもこれ以上下げたくなくて。いつか私の周り居なくなっちゃうんじゃないかって。

1人攻めてた。なんであの時君を刺してしまったのだろうか。なんで私如きがヘラヘラしてんだって。」

「殺人鬼に集まるのは罪悪感だけ。人なんて寄ってこないことなんて分かってる癖になんで夢をみる。」

レモン「まだ、自分には希望があるんじゃないかって夢を見てたんです。それだけで精一杯だった。

どうしてもその現実に行きたくなくて。体に毒だって入れたよ。死にたい時もあったけどさ。」

《口を開いてはこの子長々と喋るやん……》

「それはただの我儘だろ。そうやって自分を棚に上げるから人を殺したんだ。いい加減少しは学習しろ」

レモン「我儘なのは知ってます…、今もこの自分が大嫌いで、いつの間にか目の前が真っ暗になって…」

店長「あはは。れもんってそういう子だったんだね」

コーファー「うーん、お前キモい。」

レモン「分かってますので話に入ってこないでください。」

「真っ暗になったらどうすればいいか考えればいいだろう?なんで思いつかない。」

レモン「え、っと……。」

「なんですぐ答えられない。それはお前が自分自身を許しているからだろ。」

レモン「…すいません。」

「この話を聞いて思った。お前も死ねばいいじゃないかってな。」キラッ

赤いナイフを創り出した。

〰︎〰︎

次から戦闘!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 39

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/25 20:47:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



くっ…

酸っぱくなかったか…()

戦闘くるの!?ぃヤッタァー!!


>>1
おい雰囲気ぶち壊すんじゃねえってww

来ますよへへh()


>>2
思ったより重かったわ()

よっしゃへへh()


>>3
まあまあ(((

待ってろよへへh((


>>4
てか私の中でキャラはイケボなんだよねー

フリスクがなんか元気っぽい声で脳内再生される()

待ってるよへへh(((


>>5
中性声の設定やで!?((フリスクは合ってるけどw


>>6
まじか((何でフリスクあってんのw

あとこれどっちがフリスクでどっちがキャラですかー()

キャラフリスク

>>7
あの子意外と元気じゃん?w

えーと右がキャラで左がフリスクだね


>>8
だねw

おーありがとー

なんか2Dの方だとキャラの方がフリスクっぽく見えるんだけど()


>>9
あと最新話だしt(((

えぇ??ww


>>10
やった((

だって2Dの方のキャラ元気そうなんだもん()


>>11
ぜひ見てねねね((

まあ意外と人によって雰囲気変わるからね


>>12
もちろんよ((

ちょっとだけなんか実況とか解説見たけど

なんか誰かとても親切なかたが拾って自分の子のように育てたんだけど…

的な感じだった気がする


>>13
簡単に言うとフリスクが落ちてきてモンスターが愛でたり戦って、

最終的にクソ花と戦うかサンズと戦うか地上にでるエンドがある(((


>>14
ぶっちゃけ敵を倒さないRPGは無理があるってことなのかな(?)


>>16
あんま見れてないから(((


画像・吹き出し
タグ: 僕たち 世界 39

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する