妖怪ウォッチ4の魅力を伝えるかい

4 2023/04/27 13:50
画像は投稿者により削除されました

う・そ!!!!!!騙されたな!!???そのままみとけみとけ!

8日位憂落血楽死胃!!!! トピ画は俺のものだで!!!(消す)

虫取りがないですごめんなさい!日ノシャドがかっけえんじゃわははははははは

青龍と不動明王ボーイが強いかとwww思ったらざぁこでしたvwww

「ジャンプできるすげえええええwwww」でもセーブしわすれてたんでせよqvfenh

あーーー俺は絶対日ノ神に勝ってやるよwww社長だあらずせ容赦しねえよがーばははははひvwwm

トウマがウォッチャー最強だと思うおれはwwwあーおなかいたい

わたしはハルヤをフレンドリーラントという!!!だってなんかラントっぽいじゃないですかwwww

バスターズむずくねえええええ???ストーリー大体スキップしてるんですけどなんでどうけつは先生なんでしょうね

明らかにトウマには消化できない量のアイテムを容赦なく捧げるのが気持ち良すぎだろ!

クリアまでは3日だった!!!エンディング永井

夜叉エンマって友達にできるらしいね!??!wktkとまらーーーん!!

そろそろ終わりますわじゃな!!、

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/27 13:50:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



昼間に深夜テンションでおんなよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する