僕たちの世界へようこそ!【41】

3 2023/04/28 20:09

➖銃口の先には情?➖

〰︎〰︎

コーファー「…」バタッ

頭を撃ち抜かれて倒れた。見た目がフリスクからどんどん変わって、あのコービーみたいな姿になった。

ラフィ「ヘッドショット。」カチャカチャッ

そういい弾を入れ替える

レモン「次は僕でしょ。分かってる。」

「ふん。さっさと死ね」パッ

無数のナイフをれもんに向ける。

ラフィ「…。」スチャッ

何も言わずにまた銃を構える。その先はやはり、れもんを狙った

店長「ふーっ、ふーっ…」

呼吸を整えている。

「く た ば れ 。」ドドドドッ

ナイフがたくさんれもんに当たる

……プシューッ、パフっ!!

カラフルな煙がもくもくと漂った

レモン「ジョークだぜ…Burh」

なんとれもんはラフィの後ろに居た。

ラフィ「師匠…。」スッ

銃を捨ててれもんへ顔を合わせた

レモン「なんだBurh」

顔は相変わらず無表情。声色も変わらないまま。

ラフィ「……さようなら。」バンッ

そういい袖に忍ばせたピストルで、れもんを撃った…筈だった。

レモン「なんで撃たないだBurh」

ラフィ「…やっぱ、無理だ。」

ラフィはわざとその弾を外した。

「そいつに情なんて必要ない。さっさと撃ってしまえ。」

ラフィ「体が、拒否する…撃つって決めたのに…っ」

微かに震えている。

レモン「ラフィは優しいから出来ないんだ。ね、無理してたんでしょ。」

ラフィ「う、うん…。」

《ちょっと、口説こうとしてません???》

おまえ雰囲気壊すの好きだな。

〰︎〰︎

まあラフィくん19なので。店長20代なんだよね

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 41

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/28 20:09:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょっとレモンを途中れもんってひらがなに書かないでなんか本人が出てくる(((

年齢とかあったんだ()

あとコービーってなんだろ()


>>1
あえ、そんなとこありますたん!?((

あるんだよ!!若いでしょ!!

20何話にいたイケメン本男子だよ((???


>>2
ありましたんですわ()

うん!!

うぅ…記憶が鈍い…


>>3
ちょっとどこらへんかコピぺしてここに載せてくんない?((

夢瀨郷の門番と戦うらへん


>>4
全部載せちゃう()

無数のナイフをれもんに向ける。

何も言わずにまた銃を構える。その先はやはり、れもんを狙った

ナイフがたくさんれもんに当たる

なんとれもんはラフィの後ろに居た。

銃を捨ててれもんへ顔を合わせた

そういい袖に忍ばせたピストルで、れもんを撃った…筈だった。

あーいたねー()


>>5
うーん僕的に最後かな。()

本来はその子のコピーみたいなドッペルゲンガーなんだよね(


>>7
初期はそんな感じだったんだけど、

あとからイタズラ好きを付け足して全員に化けれる感じにしたんよね((


>>9
あら可愛いわねマルクさん((


>>10
これがマルマホってやつ()

マルマホ

>>11
あらぁいいじゃなーい((


>>14
なんでこう言うの調べると必ずキスしてるの出てくるんだr(((


>>15
そういう熱いイラスト描く人多いからじゃん?((


>>16
ハマる人はハマるんだろうなー


>>18
そしていちごと言ったらミュートするれもんはハマったのでしょうか()


>>19
それ覚えてたのねww

うーんどうだろう((


>>20
覚えてるよー!()

どうなんだろう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 僕たち 世界 41

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する