( ・`ω・´)
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
俺が悪いて言うてる奴居るかもしれんけど
最初から晒さんかったら保存してない
これで学習できたね
同じ事繰り返すことはないね
はは、1日にしたら消すって何考えてるの。もう投稿した時点で手遅れなんだよ…
本当のネットの怖さを知らないんだね
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
俺が悪いて言うてる奴居るかもしれんけど
最初から晒さんかったら保存してない
これで学習できたね
同じ事繰り返すことはないね
はは、1日にしたら消すって何考えてるの。もう投稿した時点で手遅れなんだよ…
本当のネットの怖さを知らないんだね