僕たちの世界へようこそ!【44】

3 2023/04/30 20:44

➖止まらない恐怖と血液➖

〰︎〰︎

店長「ちっ…、『秘めた殺魂』」ビュゥゥゥン

そういい白い魂をれもんに向け当てる

レモン「管理人ですよ。」シュッ

だが避けられてしまう。

「はッ、だから何だ…っ?」スッ

弱りながらも、ナイフを用意し向ける

そろそろ死ぬな…。これでも回復力は上げているが、首だからいくら止血しても止まらなそうだ。

まあ、最悪麻酔かければいいか…。

レモン「アホみたいな攻撃当たらないよってこと。」

店長「『高貴なる破片』」ドドドドッ

そういいれもんに大量の硝子を投げる。

《あれ、どっかで見たことあるかも…》

店長「『希望の先には裏切り』」

バンッ!!!

と特殊な銃でれもんを撃った

ラフィ「あ、ラフィの必殺技…」

レモン「掠ったね。ほぼ意味ないよ」

頬にかすり傷ができたれもん。

その顔はまるで、面白くなってきたと言っているように見えた。

店長「…『別格なるカード』」ザシュッ

ガッシュのトランプを投げ刺した

レモン「ぁ、当たった…」

血を流して言う。だがまだ余裕のよう

「へっ、このままとどめを刺す…ッ!」グサッ

レモン「…100回は流石に盛りすぎたわ」

避けもせずにキャラの攻撃を受け、

吐血をしていう。それでもキャラのことは睨む。

ラフィ「……あ、ぁ…?だ、誰きみた、ち…」

《ラフィの記憶がぁぁぁぁ!!!無くなってるのか?》

店長「ラフィ…?僕が誰か分からないの?」

ラフィ「す、すいません…誰、ですか?」

こりゃ無くなってるわ。

レモン「せめて…、僕が死ぬ時ぐらいは幸せでいてほしいから…。記憶…っ、消しといた…」

そういいどんどん姿が薄くなる

店長「あんた、根は優しいのか…」

ラフィ「……っ師匠!師匠やめて、居なくならないで…っ!」

レモン「力弱かったね…。だが、いつか復讐してやる…。」

そういい消えた。

店長「…、立場逆転してたな…、」

ラフィ「やだ、なんで…。もっと一緒に……ッ!」

今すぐにも泣きそうな彼。

《もうそろそろ、返してくれないですかね…》

まあ良いだろう。ほらよ。

〰︎〰︎

途中、店長何個か技出してるんですけど、

誰の技か分かりますか?分かったらめっっちゃすごいww

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 44

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/30 20:44:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ?ガッシュの技出てきちゃったよ


>>1
そう!ガッシュとラフィのは分かるけど

もうひとつの「秘めた殺魂」誰かわかる?w


>>2
スフェーンとか?


>>3
スフェーンじゃないんだなあw

スフェーンは「高貴なる破片」だった気がする()


>>4
えぇ~、、、、じゃあ、、、待って!?考える

気がするとは?w


>>5
スフェーンとラフィとガッシュ以外の誰かですw

そんな感じだったの!!多分!!(


>>6
キルシュか?w

多分w


>>7
キルシュ=店長なので当たり(((ネタバレが過ぎる

うんww


>>8
っしゃぁぁぁぁぁぁ!((うるせぇ

マジかw


>>9
1番出演してないのダースかもしれん((((


>>10
うん、出してあげた方がいいかもしれん


>>11
ははは…ww

まあ、最後にちょっぴり登場するかもw


>>12
ちょっぴりw


>>14
まじかよ


>>15
いぇすww

最終話でました!!()


>>16
とうとう最終話か、、、


>>17
ふふふ、そうなんですよ

でも、いつでも読み返せるから大丈夫よ()


>>18
せやな


画像・吹き出し
タグ: 僕たち 世界 44

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する