みょいーーーーーーんっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

4 2023/05/06 08:22

♡5ずつなんかしましゅ

 

♡100  勇気を出して声出し

 

 

 

 

 

※呟きを荒らさないためのトピでもあり、いあがじゆうに使うとぴでもあります👊🏻🥹

 時々ボイチャもするから、♡100行く前に声が聞けるかも🥂🤪💫

 申請はだれも許可しないよ😠

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/06 08:22:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



֊ ̫ ֊ . ̫ . .ˬ. ・֊・ ·͜·


†┌┘墓└┐†


墓の絵文字?

めっちゃいいよねあれ好き


あたしさーいまフルートやってるの

フルートふけるの‼すごくない⁉


それをさーお兄ちゃんがなんか下手くそとかなんか言ってきてマジで萎える😔

ちょっとにーちゃん⁉あたし激おこなんですケドー😒😒


それがなーーーー下手って言うのが逃れようのない事実でねーーーーーーーーー???

痛いとこついてくんなよくそ兄貴(泣)


涙目うるうる🥹

てか今日ドンキ行ってお菓子爆買いしてきた💸
地球グミとかロックキャンディとか、あとロープグミ?マーメイドキャンディ?も買ってきちゃ‼
ASMRできるね~~~ん👊🏻🥹💫


痛いガキくさいキモいしね


きょうくらい…やんなくたってね、まあうん大丈夫だよね…👍


いーよ別どうせあたし冗談がきかないクソガキですよーーーだべろべろばーー😒😒😓😔🤪🤪🤪🤪


良いねのやつだけど全く良いねつかないね

これはこれでいいけどさ。。。😕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する