大きな愛!!!

1 2023/05/09 00:54
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




昨日のブログを読んでから尾崎さんとの同棲を考えてる


一緒に暮らそう

赤飯炊くよ


カオナシさんブログの最後の1文かなり良い


レコーディングしたのか!

楽しみ!ありがとう!


尾崎さん可愛すぎて本当にありがとう

生まれてきてくれてありがとう


拓さんー!早く梅雨明け宣言してー😭


普通にスタッフブログえぐい


拓さん!明けましたか!


私もカオナシさんのブログのタイトルみたいなデートしたいなー


尾崎さん、好き


尾崎さんのブログで言ってるであろう写真ジロジロ見たいけど尾崎さんは載せられたく無かったんだから見ない方がいいんだろうな


保存もしません!いいねも押しません!


メンバー全員相席食堂見たよ報告してるの本当に愛おしい

ありがとうございます


クリープハイプは特別なんだよ♡

絶対的な1位!覆らない!愛!!


クリープハイプ愛してるー!!!!!


頼むからブログをTwitterに流さないでくれ

クリープハイプと太客の秘密🤫♡じゃだめなのか?


尾崎さんに言わすなや😅


カオナシさんのお陰で生きます

ありがとうございます


カオナシさん(TT)愛してる(TT)


スタッフブログ可愛いなぁ

尾崎さん愛おしい


拓さんもカオナシさんもサムネが可愛すぎてふふってなった🤦‍♀️


最近の髪の毛長い尾崎さん好きすぎる


幸慈さん目デカいし二重めっちゃ綺麗だから羨ましい欲しい大好き


私は本気でクリープハイプを神様としてるのでtiktokで「クリープ神!」って言ってる人と同じにしないでください


私にとっての神様はクリープハイプだけです


早くクリープハイプのライブ行きたいよー

あと1ヶ月も待てないよー


地鶏おじさんまじえっぐい


途中でカオナシさんが挨拶するところやばすぎ私にもして


がちで愛してる大好き


ずっと生きててずっと幸せでいて


彼氏に「俺とクリープハイプどっちが大事なの」って聞かれてもクリープハイプって答えます


ねぇ!尾崎世界観の銀歯全部無くなった訳じゃないんでしょ!?!

あえて少し残してるんだよね!大丈夫だよね尾崎さん!!


尾崎さんはTikTokで踊られることはもうどうでもいいと仰っていたので私ももう怒らないです。

また住み分けが大事なんだろうなと思ったのでTikTokをアンインストールしようか悩みましたがそれだと必死に築き上げた「若い女」という価値が薄れる気がしたのとシンプルに同級生について行きたいという気持ちがありますのでTikTokはそのままにしようと思います。

ただもうクリープハイプを踊っている投稿は胸がざわめくので見ません。


幸慈さんのブログ、タイトルがヤリモクに見えて2行目に元彼女の文字が見えたから元カノとヤった話か?!?!って思ったけど大丈夫そうだった

良かった


読売新聞の尾崎さんの書評、自分の求められている立ち回りを正確に理解して、尚且つ短い文章の中でその本を心の底から読みたくなるような紹介ができるの本当にすごいと思う。


尾崎さん愛してます

今日のブログはあの報道について騒いでるファンに対してと捉えていいのでしょうか

本当に大好きです


なんてステキな人なんだろう


あんな事言っちゃっていいの???


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する