ちぃーむ新メンバー募集!

3 2023/05/13 13:55

メンバーカラー、活動名決めてね!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぃーむ メンバー募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/13 13:55:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、ごめんなさい、2個作っちゃいました


このちぃーむは何をするところですか。創作活動的なのだったら、入りたいのですが、


>>2
ちぃーむは歌い手グループです。お絵描き、創作もします。


>>3
絵を描くのなら、多少はできます。


>>4
入らなくても、入ってもokです。


>>5
もうちょっと活動内容を詳しくお願いできますか?


>>7
いいですよ〜こっからは私から(1人二役)

お絵描きは2次創作とかやります!オリキャラもウマも書いてokデジタルか、アナログどちらかです。

歌は歌わなくてもおっけーです。

イラスト枠が空いております。


>>8
僕だと、馬しか書けなさそうです。基本アナログで行きます。

どんな感じで活動するんですか?


>>9
とりま投票トークで活動するつもりです。


>>10
わかりました。どれくらいの頻度で、作品をあげればいいですか?また、いつまでに回答すればいいですか?時間をとって考えたいです。


>>11
回答はいつでも待ってます!

作品等はご自由にどうぞ。


>>12
わかりました。加入します、諸々の設定は、また後で言います


>>13
okです。あとでメンバー限定トピはDMで言います。


>>4
何かSNSをやっていなければいけないなどの制約はありますか?以前そういうトピックを見たのですが。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する