いれいす×カラダ探し(番外編)

6 2023/05/15 19:37

番外編

ないこ「皆さん!いつもクソ主の小説を読んでくださり、、、」

If「あーりがとうございまァァァァァァァァァァァァァす☆」

悠佑「うるさww」

りうら「ホラー系が苦手な方のために!」

-hotoke-「優しい優しい主が番外編のコメディを書いてくれましたー(カンペ)」

初兎「wwwえー、今回は、いれいす全員のオフトークとなっております!」

ないこ「それでは本編ー?」

いれいす「「「「「「どうぞっ!」」」」」」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

If「お疲れ様ーーー」

ないこ「おつでーす」

りうら「おつかれさまでーす」

-hotoke-「おつかれサンバー⭐︎」

初兎「オーレーオーレー⭐︎デケデケデン!おつかれサンバー⭐︎」

悠佑「、、、は?」

いむしょー「🥺」

ないこ「いやー、今回もなかなかの展開でしたねー」

If「せやなー、ホラー小説らしい話やったな(?)」

りうら「てかさー、ずっと思ってたんだけど」

-hotoke-「なにー?」

初兎「なにー?」

りうら「10話書いてカラダ一個しか見つけられてないよね?」

ないこ「確かに」

If「ちょっとペース遅いかもな」

悠佑「それがどしたん?」

りうら「このままいくとさー、[10×7=70]でさ、7個全部見つけるのに70話かかるんだよね。主は何考えてんだろ?と思ってさー」

初兎「wwwwwwwそれは草であるなぁほとけ氏www」

-hotoke-「wwwwwそうですなぁしょう氏ww」

ないこ「それはまずいねー」

If「主の今の投稿頻度でいったら完結するのに2年くらいかかるやん」

悠佑「俺ら4周年迎えとって草」

初兎「どーせ、適当に書いてたら『もう10話!?(裏声)』っつーことやろ」

主「、、、図星(((((入ってくんな

-hotoke-「どーせ、最後の数話で適当に僕らに回収させるってことでしょ」

ないこ「てことで、主がピンチなので皆さんビシバシ言ってやってくださーい!」

If「クソ主に応援なんていりません!怒ってください読書さーん!」

主「!?」

主(応援待ってます!!!応援が励みになるので!!!)

ないこ「てことで!せーのっ」

いれいす「「「「「「おついれっ!」」」」」」

~いれいす×カラダ探し(番外編)終了~

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす カラダ 番外編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/15 19:37:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいね、応援よろしく!


2: 佑威さん @Yui_MY2023/05/16 21:23:50 通報 非表示

>>1
おもしろかったぁ、、、!!!

さすがですわ((


>>2
感謝感謝:✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


4: ゆとい @Amane1082023/10/07 09:54:55 通報 非表示

からだ探し面白くて好きです!

頑張ってください!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する