反応集はおもしろい?つまらない?

反応集 おもしろい
おもしろい

6(26%)
反応集 つまらない
つまらない

17(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい6票 / 総得票数23

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 反応集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/25 12:20:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/25 12:11:29 通報 非表示

正直サムネほぼ一緒の時点でアフィカス確定だから面白いとは到底思えない。

それにただ拾ってきただけのものをこれは自分の手柄!みたいな感じにしてるのが許せん。

あとこの手のアフィカスの糞野郎共、毎回サムネやタイトルに「…」付けんの何なん?

チー牛感溢れすぎてマジで気色悪い


2: 2コメさん 「つまらない」派2023/05/25 23:12:35 通報 非表示

普通に掲示板でそういうの見てたほうが自分の好きなテンポで見れるし不快感を感じない


3: 1コメさん 「つまらない」派2023/08/08 22:29:05 通報 非表示

何か題名で調べただけなのに、ほとんどが反応集だったんだけど

いつまでこんな中身のない質の低いコンテンツ大量生産され続けんの?マジでいい加減にしろよ

文字動画みたく規制しろ


4: 4コメさん 「つまらない」派2024/04/20 08:46:13 通報 非表示

動画の◯◯な対する反応集が無駄に多い

男の機械音声が気持ち悪い


画像・吹き出し
タグ: 反応集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する