irxsの反応集【3】

10 2023/09/07 15:19

こんにちかずかず〜 

学級閉鎖で暇すぎるので描こうと思います!

1と2を見てなかったらkazuのプロフに飛んで、みてみてね〜

どーしよ…

嫌いって言ってみたにしようかなって思ったけど、

彼シャツがめっちゃ好きなんで、そーしよっかな!

彼シャツって言ってるけど、彼パーカーもあるから把握よろ!

それじゃ本編まで

さんさん

にーにー

いちいち

どーぞっ!

りうら

🍀「帰ってくるの遅いな… あっ!りうちゃんのパーカーあるじゃん!

  帰ってくるまでなら着てもバレないよね…」

  バサッバサッ(着る効果音わかんなかったw)

 「なんか眠くなっちゃった…スゥースゥー」

数十分後

🐤「ただいま〜

  あれっ?いつも玄関まで迎えにきてくれるのにな?

  〇〇〜」

 「リビングも見たし、〇〇の部屋も見たのにいない!

  もしかしてりうらの部屋?ガチャ

  いた!

  寝てる…疲れちゃったのかな?

  あれっ?りうらのパーカー着てる!可愛い♡」

🍀「あれ?りうちゃん帰ってきてたんだ〜(っ ̯ -。)ネムネム おかえり!」

🐤「ただいまっ!なんでりうらのパーカー着てるの??」

🍀「えっとそれは…」

🐤「もしかして… 寂しかった?(耳元イケボ)」

🍀「///」

🐤「あれっ?もしかして図星?

  いっぱい構ってあげるからね」

ほとけ

🍀「いむくんゲームしててずっと部屋にこもってる…

  彼女よりゲームってこと⁉︎(> ~ <)ムー

  あ!いむくんのパーカーあるじゃん!

  着よー」

  バサッバサッ(一生わかんない着替える効果音)

 「思ったよりおっきい… スマホでも構ってるか…」

数分後…

💎「んー!ゲームつっかれた〜 

  〇〇何してるかな〜?」

ガチャ

💎「ギューーーーー 僕の服着て何してるの?」

🍀「ん?構ってくれないから初兎くんの歌って見た聴いてる!」

💎「いくらメンバーでも嫉妬するじゃん…(小声)」

🍀「んー?なんか言った?」

💎「んーん!なんでもないっ!

  初兎ちゃんのもいいけど僕の歌も聞いてくれない?」

🍀「いいよ!MOTTOとか聞こうかな〜」

💎「やった!!」

なんか予定思い出したのでここで切ります!

次は、ないしょーかな?結構長いから許してください!

そろっとリクエストとか欲しいかも…作るのは結構後になるとは思うけど、くれたら嬉しいです!

ハートとコメントしてくれたら主がめちゃめちゃよろこびます!あとフォローしてなかったらフォローもお願いします!

それじゃっ!おつかず!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: irxs 反応集 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/07 15:19:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あおくま @aokuma 2023/09/07 19:53:10 通報 非表示

今回も最高ー!

kazuさんのこうゆうの好き!


>>1
ありがとーー!


画像・吹き出し
タグ: irxs 反応集 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する