雑談しよ‼︎



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/31 16:11:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さっき学校から帰ってきた〜


>>1
お疲れ様〜!


>>2
ありがと〜


>>3
今日何したの〜(がっこうで)


>>4
んーとね

ふざけたww((わたし中2ですw

あと先輩にストーカーされた


>>5
マジか……ストーカー怖いね……!


>>6
うんww

無視してるけどずっとついてきてキモいww


>>7
あのーもう見てない?


>>13
推し聞いてもいいですか?


16: 夢愛〜‼︎ @takamri 2023/05/31 18:14:55 通報 非表示

>>13
みてるよー


>>5
ちゅ、中2?

私小5・・


15: 夢愛〜‼︎ @takamri 2023/05/31 18:14:00 通報 非表示

>>10
そーなの?


はじめまして!

名前はカラピチです!

よろしく!


>>8
あのー話しません?


私のニックネームはかなでよろしくおねがいします!


かなって呼んでください!私にとって先輩なので、呼び捨てで呼んでください!


17: 夢愛〜‼︎ @takamri 2023/05/31 18:15:41 通報 非表示

オッケー


画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆