君だけのヒロイン!(小説)

1 2023/06/05 22:55

夢(ゆめ)

身長低くて可愛げあるけどコミュ障で信頼している人しか喋れない

紅(べに)

少し可愛げあるけど少し耳悪い、過去のことで優しい夢に依存気味

________

[おはよっ!夢ちゃ!]

私は、夢ちゃの本当の姿に気づいていなかった

[紅!おはぁ]

[今日、放課後相談したいことあるんだけど、紅空いてる?ボソッ]

[いいよボソッ]

~放課後~

[紅、ごめっ!委員会長引いた!]

[いよ!どこで話すの?]

[空き教室でいい?誰にも見られたくないから]

[おけ、いこ]

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ヒロイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/05 22:55:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ヒロイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する