お父さん。いつもありがとう!

5 2023/06/07 19:34

父の日総選挙、立候補します!

ぜひ、投票お願いします!

→→お父さんへの手紙。

お父さんへ。

いつも、ほしいものを買ってくれたり

食べたいものを作ってくれたりするお父さんへ。

本当にありがとうございます。

わたしは、お父さんが作る料理が大好きです。

高クオリティだし、見た目も綺麗だし、

すごい美味しいから、

毎回レストランに来た気分になれます。

誕生日にはリクエストしたケーキを

スポンジから作ってくれて、嬉しいです。

これからもお父さんを頼りにすると思います。

そして大人になったら恩返しさせてね!

娘より。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お父さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/07 19:34:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: お父さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する