お父さん。

11 2023/06/07 21:44

第一章 たった一人の家族。

うちの家は、複雑な環境だった。母と父はまいにち喧嘩ばっかり。そして結局、母は私に手紙を残して出ていってしまった.

ー3年後ー

クラスメイト 中学生だねー!!お母さん来てくれるかなぁ??

私 (あーあ。お母さんがいるとかいいな。)

入学式後

クラスメイト 誰のお父さん!?あの人ー!

クラスメイト 入学式お父さん来るとかありえな笑

私 あ。お父さん、嫌な思いしてるだろうな。

〜自宅にて〜

お父さん 麻里奈!入学おめでとう!!

麻里奈 えっ!?お父さん!?!?これどうしたの?

お父さん まぁまぁ。座って。

そこには私の大好きな手作りハンバーグがお皿にのっていた。

お父さん お母さんの味を再現したんだけど難しかったなぁ.

麻里奈 私のために!?お父さん。ありがとう!

お父さん 食べてごらん。

麻里奈 いただきます。もぐもぐ。美味しい!!お母さんの味ににてるよー!

お父さん お母さんからお手紙が届いてね。

     麻里奈へ

入学、おめでとう。

入学式本当は行きたかったな。ごめんね、、お父さん浮いてた?それはないか!!

麻里奈は本当に優しくて可愛い女の子です。これからもお父さんだけを支えてあげてください。たった一人の家族なんだから。お母さんはもう他人です。お父さんとうまくやってってね。もう手紙は送れないかもしれません。ごめんなさい。元気でね。

さようなら            母より。

麻里奈 お母さん…

※これはフィクションではありません。私が経験したことです。

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お父さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/06/07 21:44:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいねしてねー!


3: ゆきまる @sasa124 2023/06/10 16:13:55 通報 非表示

生きてるのはまだマシなほうだよ…


>>2
ありがとぉ!


>>5
( ◠‿◠ )


>>7
ありがとう。


>>3
確かにねー。泣


11: のぞみ。 @Nozomi1102023/06/11 12:47:38 通報 非表示

>>10
( ◠‿◠ )


>>6
その絵文字可愛い❤️


15: のぞみ。 @Nozomi1102023/06/11 17:31:37 通報 非表示

>>14
( ◠‿◠ )これかい?


18: のぞみ。 @Nozomi1102023/06/11 19:26:00 通報 非表示

>>16
( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )


19: のぞみ。 @Nozomi1102023/06/11 19:26:16 通報 非表示

>>17
( ゚д゚)


21: のぞみ。 @Nozomi1102023/06/12 16:01:20 通報 非表示

>>20
( ゚д゚)


>>18
( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )


23: のぞみ。 @Nozomi1102023/06/17 18:35:50 通報 非表示

>>22
( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )


>>23
にこにこにー


>>24
にっこにこー!!


>>26
‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お父さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する