アニメ『ガールズ&パンツァー』はおもしろい?つまらない?
妄想戦車で遊ぶならちゃんとオリジナルデザインでやるべき。運用も機能も史実に則さないのにデザインだけパクるとか馬鹿すぎだろ
つまらない派はアニメにリアリティを求めるなって…
俺はキャラが可愛くて頑張ってる姿を見て心を温めてる。
内容は薄いかもしれないが、投票トークの民はアニメにリアルを差し込みたがりなんかな…
ミリオタ「は?軽戦車が重戦車に勝てる訳ないでしょwwwデュフフフ」←これやろ絶対。
まぁ内容はコメディとして見るのはおもろかったよ。
>>162
反論出来ないけど僕は面白いですって負け惜しみしか言えないなら黙ってろ
ガルパンは(劇伴もキャラデザも作画も演出も効果音も世界設定も脚本も声優も美術も全てにおいて高クオリティで)いいぞ
キャラの色彩設計が現代よりちょっと古めで、そこで躊躇してしまうかもだけど、見て損はないアニメ
ガルパンが良いと思った人はT-34 レジェンド・オブ・ウォーっていう実写版ガルパン?も面白いから見ることをおすすめるぞ
此処、完全にアンチに粘着されてて草...などと冷笑できんレベルの惨状だな
つまらない票のコメントにプラス3桁って...(呆れ)
>>182
戦争が勃発している今だからこそ見るべき作品ってふざけてんのか。この戦争で何十万人の人が亡くなっているというのに。
ごちうさからガルパンに乗り換えたけどもはやごちうさを超える神作品と呼んでいい。
おもしろい派にマイナスボタン押しまくっている人いるけど普通は逆だろ?
政治や軍拡に興味があるせんちゃ等は普通にガルパンが好きなはず。
正気に戻ったガルおじのレス
わいガルパンおじさん、ウクライナ侵攻で戦車に対して冷めてしまう
>>187
冷めるどころか寧ろ再燃するだろ
ロシアのウクライナ侵攻で戦車がたくさん出てきてガルパンに興味を持つ人も増えてきたし。
>>188
こういう兵器ヲタが一番気持ち悪い。平日の昼日中からヤフコメとかで戦術論とか偉そうに書き込んで悦に入っている様な役立たずの中年無職に多いよな。
>>189
それを平日の昼日中からチェックして、此処で茶化して回って悦に浸ってるお前も大概だぞ。気をつけな
>>194
わかります。
4話を観ましたが結局劇場版と同じ流れになって正直萎えました。
スパン長すぎるし空席も目立っていてファン離れも加速している現状が目に見えて寂しくなりました。
>>196
空席は目立つどころか満席だったよ。
10周年記念ベストアルバムも特典が終了するぐらい売れまくっていたし。
>>194
5話見ないとなんともいえないけど、ダーと愛里寿のチートコンビがラスボスになるとか熱いと思ったけどなぁ
ガルパン最終章第4話がウクライナ戦争のおかげで戦車に関心を持つ人が増えて今まで以上に大好評
2期も期待できそうだな
中身はしりませんが典型的な3S政策ですね。オナゴ、ぱんつ、アニメ、戦車(スポーツの一種?)まあゴイムにふさわしい。婦女子の津原が吾峠好き嫌いサイトでまた敗訴してるのに大天才の俺に背乗りしています。認定詐欺、これしか日本軍にはありません。つまり基本、ゴイムはユダヤ人のつもりで背乗りするわけです。ユダヤ人はスケープゴーティングの発明家で、ブラック弁護士がやってるのです。ちなみにユダヤ人はしんだらおわりです。あの世がない。だから鬼滅とか幽霊を鬼と言ってるのです(シナで鬼神は幽霊、鬼籍も幽霊の籍)あの世がないかんかくのユダヤ人はこういうぽるのっぽい題名をつけます。鬼滅もネズ女がぽるのですね。アダルト口枷です。ユダヤのせいです。ユダヤ人はなぜか陰謀論をとなえません。お札には「神はわれわれの陰謀(企て)にほほえむ)」とラテン語でかかれています。陰謀論といってるのはユダヤ人なわけです。ユダヤ人はなぜか陰謀論をかましません・・・実はトランプはディープステートでユダヤのメシア扱いです、、ユダヤのくせに霊感詐欺なのがQアノンと鬼滅です、、、鬼滅は陰謀論を狩る側のくせして、本人らが陰謀論です、、しかも口枷ムームー幼女がでてくる、、、スリーエス政策です・・・🌸
「吾峠好き嫌いサイト」のなりすまし敗訴又吉直樹(女装)と清水陽平弁護士(ななしの自称女子)を開示したら、俺と別人だとわかるから。
まあ女って種がほしいから、義経転生の俺様に集団で背乗りするわけよ。俺のいくところいくところついてきて「お前は私だ(あいつだ)!」しかいわないオレオレ詐欺の遺伝子もってるサルがジャップ。いくら好きだの嫌いだのほえても敗訴したからね君は。ついてこないでね。迷惑だから集団なりすまし認定詐欺で東京地裁で負けて京都アニメ事件とかおこしてるパクリの川上弘美とか又吉直樹とか山田詠美とか可能涼介とか荒らしの失語症のジャップは
あまりいい印象じゃなかったけどありがとうございました。
その代わり卒業させてくれてどうもありがとうございました。
体に気をつけてどうぞお元気で。
さようなら。
>>205
野上武志はリボンの武者描いてるから関係ない。それに野上自身アニメ本編でも一部キャラクターのデザインを担当したから関係者だぞ?
カチューシャとかサッキヤルベンポルカとかのコメ欄にガルパン信者が湧くの気持ち悪い。🤮
いかにもオヂサンをターゲットにしたアニメって感じ
どんなアニメもターゲットを決めて作るのに、それが気持ち悪いとか言っちゃってる足りない子は誰だい?
コメントのプラスマイナスを見れば、それこそ気持ち悪いほど圧倒的に湧いて出ているのはアンチだと一目瞭然なのにそれも分からないみたいだし。
こういう見もしない・お金も落とさないくせに、文句を言う口だけはご立派なモドキ共は、本当どこにでも湧いて出てくる。
早くネットも免許制にしてほしい。
>>210
それが美化語のつもりなら、今時の日本語学校出身でも間違えないレベルのミスだぞ。
美化語は敬語の文章で使うものであって、
単語のみに対して御は付けないし、
そもそも外来語に御は付けない。
悲報⚠🚨‼
先週26日金曜日公開した
ガルパンのスピンオフ映画が公開したが...
ランク外で大コケをした😭💔 ☔🍂
先週30日(金)に公開をした
ガルパン,スピンオフ映画第2弾は
ランク外で大コケをした☔🍂
先週6日(金)公開、
スピンオフ映画3作品目が公開されたが...
またまたまた...ランク外で...
またまたまた...大コケをした☔🍂...
ガルパン,スピンオフ映画は?
4/10(金)に第4段(最後)が、
公開されたがランク外で大コケをした☔🍂
これでガルパン,スピンオフ映画は?
全4作品がランク外で大コケ☔🍂して
全コケをした🦴🌾.....

