アニメ『ガールズ&パンツァー』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




160: 160コメさん 2022/09/24 23:01:03通報 非表示

>>159
笑笑おもろ


161: 161コメさん 「つまらない」派2022/11/30 13:58:19通報 非表示

妄想戦車で遊ぶならちゃんとオリジナルデザインでやるべき。運用も機能も史実に則さないのにデザインだけパクるとか馬鹿すぎだろ


162: 162コメさん 「おもしろい」派2023/01/03 14:30:17通報 非表示

つまらない派はアニメにリアリティを求めるなって…

俺はキャラが可愛くて頑張ってる姿を見て心を温めてる。

内容は薄いかもしれないが、投票トークの民はアニメにリアルを差し込みたがりなんかな…

ミリオタ「は?軽戦車が重戦車に勝てる訳ないでしょwwwデュフフフ」←これやろ絶対。

まぁ内容はコメディとして見るのはおもろかったよ。


165: 165コメさん 「つまらない」派2023/05/02 13:35:31通報 非表示

>>162
反論出来ないけど僕は面白いですって負け惜しみしか言えないなら黙ってろ


164: 164コメさん 「おもしろい」派2023/01/09 01:30:38通報 非表示

ガルパンは(劇伴もキャラデザも作画も演出も効果音も世界設定も脚本も声優も美術も全てにおいて高クオリティで)いいぞ

キャラの色彩設計が現代よりちょっと古めで、そこで躊躇してしまうかもだけど、見て損はないアニメ

ガルパンが良いと思った人はT-34 レジェンド・オブ・ウォーっていう実写版ガルパン?も面白いから見ることをおすすめるぞ


166: 166コメさん 2023/05/02 13:43:23通報 非表示

此処、完全にアンチに粘着されてて草...などと冷笑できんレベルの惨状だな

つまらない票のコメントにプラス3桁って...(呆れ)


167: 167コメさん 2023/05/18 14:13:59通報 非表示

>>166
しょうがないね。


182: 182コメさん 「おもしろい」派2023/06/25 20:25:33通報 非表示

戦争が勃発している今だからこそ見るべき作品。

キャラクターも可愛いし。


185: 185コメさん 「つまらない」派2023/06/29 19:09:34通報 非表示

>>182
戦争が勃発している今だからこそ見るべき作品ってふざけてんのか。この戦争で何十万人の人が亡くなっているというのに。


183: 182コメさん 「おもしろい」派2023/06/25 20:26:29通報 非表示

ごちうさからガルパンに乗り換えたけどもはやごちうさを超える神作品と呼んでいい。


184: 182コメさん 「おもしろい」派2023/06/29 15:19:30通報 非表示

おもしろい派にマイナスボタン押しまくっている人いるけど普通は逆だろ?

政治や軍拡に興味があるせんちゃ等は普通にガルパンが好きなはず。


186: 186コメさん 2023/07/01 05:51:37通報 非表示

>>184
戦車とかいう役立たずのビックリ箱なんかいらんわ。


187: 187コメさん 「つまらない」派2023/07/01 16:16:05通報 非表示

正気に戻ったガルおじのレス

わいガルパンおじさん、ウクライナ侵攻で戦車に対して冷めてしまう


188: 182コメさん 「おもしろい」派2023/07/03 09:39:49通報 非表示

>>187
冷めるどころか寧ろ再燃するだろ

ロシアのウクライナ侵攻で戦車がたくさん出てきてガルパンに興味を持つ人も増えてきたし。


189: 189コメさん 「つまらない」派2023/07/08 00:11:10通報 非表示

>>188
こういう兵器ヲタが一番気持ち悪い。平日の昼日中からヤフコメとかで戦術論とか偉そうに書き込んで悦に入っている様な役立たずの中年無職に多いよな。


190: 190コメさん 2023/07/08 00:14:20通報 非表示

>>189
それを平日の昼日中からチェックして、此処で茶化して回って悦に浸ってるお前も大概だぞ。気をつけな


192: 189コメさん 「つまらない」派2023/07/08 14:03:25通報 非表示

>>190
図星を指されて逆上か?分かりやすいキモヲタ信者くん。


191: 191コメさん 2023/07/08 04:01:38通報 非表示

キモくて苦痛


193: 193コメさん 2023/07/08 14:10:36通報 非表示

ガルパンって次が4話だっけか?


198: 182コメさん 「おもしろい」派2023/10/08 13:31:02通報 非表示

>>193
6話終わったらもちろんテレビアニメ2期が始まるからな。


194: 194コメさん 2023/08/08 22:23:09通報 非表示

好きな作品だけど、さすがTVシリーズと劇場版だけで良かった。最終章は完全に蛇足。


196: 196コメさん 「つまらない」派2023/10/08 07:36:01通報 非表示

>>194
わかります。

4話を観ましたが結局劇場版と同じ流れになって正直萎えました。

スパン長すぎるし空席も目立っていてファン離れも加速している現状が目に見えて寂しくなりました。


197: 182コメさん 「おもしろい」派2023/10/08 13:30:05通報 非表示

>>196
空席は目立つどころか満席だったよ。

10周年記念ベストアルバムも特典が終了するぐらい売れまくっていたし。


200: 200コメさん 2023/10/09 23:09:40通報 非表示

>>196
「劇場版と同じ流れ」?

最終章4話観てないことバレバレですよ


199: 199コメさん 2023/10/09 01:32:02通報 非表示

>>194
5話見ないとなんともいえないけど、ダーと愛里寿のチートコンビがラスボスになるとか熱いと思ったけどなぁ


195: 195コメさん 「おもしろい」派2023/10/06 19:46:29通報 非表示

ガルパン最終章第4話がウクライナ戦争のおかげで戦車に関心を持つ人が増えて今まで以上に大好評

2期も期待できそうだな


201: 201コメさん 2023/10/13 18:06:58通報 非表示

中身はしりませんが典型的な3S政策ですね。オナゴ、ぱんつ、アニメ、戦車(スポーツの一種?)まあゴイムにふさわしい。婦女子の津原が吾峠好き嫌いサイトでまた敗訴してるのに大天才の俺に背乗りしています。認定詐欺、これしか日本軍にはありません。つまり基本、ゴイムはユダヤ人のつもりで背乗りするわけです。ユダヤ人はスケープゴーティングの発明家で、ブラック弁護士がやってるのです。ちなみにユダヤ人はしんだらおわりです。あの世がない。だから鬼滅とか幽霊を鬼と言ってるのです(シナで鬼神は幽霊、鬼籍も幽霊の籍)あの世がないかんかくのユダヤ人はこういうぽるのっぽい題名をつけます。鬼滅もネズ女がぽるのですね。アダルト口枷です。ユダヤのせいです。ユダヤ人はなぜか陰謀論をとなえません。お札には「神はわれわれの陰謀(企て)にほほえむ)」とラテン語でかかれています。陰謀論といってるのはユダヤ人なわけです。ユダヤ人はなぜか陰謀論をかましません・・・実はトランプはディープステートでユダヤのメシア扱いです、、ユダヤのくせに霊感詐欺なのがQアノンと鬼滅です、、、鬼滅は陰謀論を狩る側のくせして、本人らが陰謀論です、、しかも口枷ムームー幼女がでてくる、、、スリーエス政策です・・・🌸


202: 201コメさん 2023/10/13 18:07:45通報 非表示

「吾峠好き嫌いサイト」のなりすまし敗訴又吉直樹(女装)と清水陽平弁護士(ななしの自称女子)を開示したら、俺と別人だとわかるから。


203: 201コメさん 2023/10/13 18:09:24通報 非表示

まあ女って種がほしいから、義経転生の俺様に集団で背乗りするわけよ。俺のいくところいくところついてきて「お前は私だ(あいつだ)!」しかいわないオレオレ詐欺の遺伝子もってるサルがジャップ。いくら好きだの嫌いだのほえても敗訴したからね君は。ついてこないでね。迷惑だから集団なりすまし認定詐欺で東京地裁で負けて京都アニメ事件とかおこしてるパクリの川上弘美とか又吉直樹とか山田詠美とか可能涼介とか荒らしの失語症のジャップは


204: 204コメさん 「つまらない」派2024/05/28 18:24:03通報 非表示

あまりいい印象じゃなかったけどありがとうございました。

その代わり卒業させてくれてどうもありがとうございました。

体に気をつけてどうぞお元気で。

さようなら。


205: 205コメさん 2024/07/16 13:42:41通報 非表示

野上武志の「セーラー服と重戦車」を盗用改変して自分達の物にしたアニメ


206: 206コメさん 2024/07/16 13:46:49通報 非表示

>>205
野上武志はリボンの武者描いてるから関係ない。それに野上自身アニメ本編でも一部キャラクターのデザインを担当したから関係者だぞ?


208: 208コメさん 「つまらない」派2024/09/01 23:12:50通報 非表示

カチューシャとかサッキヤルベンポルカとかのコメ欄にガルパン信者が湧くの気持ち悪い。🤮

いかにもオヂサンをターゲットにしたアニメって感じ


209: 209コメさん 2024/09/02 09:03:18通報 非表示

どんなアニメもターゲットを決めて作るのに、それが気持ち悪いとか言っちゃってる足りない子は誰だい?

コメントのプラスマイナスを見れば、それこそ気持ち悪いほど圧倒的に湧いて出ているのはアンチだと一目瞭然なのにそれも分からないみたいだし。

こういう見もしない・お金も落とさないくせに、文句を言う口だけはご立派なモドキ共は、本当どこにでも湧いて出てくる。

早くネットも免許制にしてほしい。


210: 210コメさん 2024/09/02 15:48:33通報 非表示

おパンツァー


211: 211コメさん 2024/09/02 18:53:01通報 非表示

>>210
それが美化語のつもりなら、今時の日本語学校出身でも間違えないレベルのミスだぞ。

美化語は敬語の文章で使うものであって、

単語のみに対して御は付けないし、

そもそも外来語に御は付けない。


212: 212コメさん 2024/10/23 16:58:23通報 非表示

信者がキモい

萌豚が好みそうな女しかいない


214: 214コメさん 「つまらない」派2025/12/29 16:44:07通報 非表示

悲報⚠🚨‼

先週26日金曜日公開した

ガルパンのスピンオフ映画が公開したが...

ランク外で大コケをした😭💔 ☔🍂

錆びた車

215: 215コメさん 2025/12/29 17:50:27通報 非表示

空に災~い


216: 216コメさん 「つまらない」派2026/02/02 17:20:05通報 非表示

先週30日(金)に公開をした

ガルパン,スピンオフ映画第2弾は

ランク外で大コケをした☔🍂

落石注意

217: 217コメさん 2026/02/02 19:59:42通報 非表示

>>216
京アニ荒らしが今度はガルパン荒らしにジョブチェンジか?タヒねよもう


218: 218コメさん 「つまらない」派2026/03/11 09:08:03通報 非表示

先週6日(金)公開、

スピンオフ映画3作品目が公開されたが...

またまたまた...ランク外で...

またまたまた...大コケをした☔🍂...

落石注意

224: 220コメさん 「おもしろい」派 2026/03/16 08:43:59通報 非表示

高評価低評価の差エグすぎて自演を疑ってしまう


228: 228コメさん 2026/03/16 08:46:37通報 非表示

きもいの湧いてて草


231: 220コメさん 2026/03/16 08:48:11通報 非表示

ここに湧いてる自称えくれあ偽物かなー

もし偽物だったら本物可哀想


232: 232コメさん 2026/03/16 08:51:11通報 非表示

えくれあとかいう女ガキきも


236: 220コメさん 2026/03/16 08:53:59通報 非表示

偽物でも本物でもどっちにしろうざいから出てけ自称えくれあ


240: 240コメさん 2026/03/16 10:19:16通報 非表示

好きですな


241: 241コメさん 「つまらない」派2026/04/13 15:39:29通報 非表示

ガルパン,スピンオフ映画は?
4/10(金)に第4段(最後)が、
公開されたがランク外で大コケをした☔🍂

これでガルパン,スピンオフ映画は?
全4作品がランク外で大コケ☔🍂して
全コケをした🦴🌾.....

落石注意4つ

242: 242コメさん 2026/04/13 15:50:12通報 非表示

最初の映画は面白かったんですけどね 生徒会の大学進学シリーズは微妙だな(継続高校は除く)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する