いじめの犯人のご対面!? 16

6 2023/06/21 19:01

清麗「彼女の名は石崎岬。」

絵美「いしざき…みさき?」

清麗「そう、石崎岬。」

絵美「おお〜…」

あの一瞬で誰か分かるなんて…ーやっぱり凄い。

清麗「その事については親に注意して、それでも聞かなかったら親面談、校長面談、、それでも聞かなかったら退学になる…って感じよ。 でも彼女は結構悪い子でね。 今は校長面談まで来てるわ。 だからこれ以上やると彼女が退学になる可能性が結構高いのよ。」

スラスラと答える清麗。 

やっぱり頼りになるぅ〜✨

清麗「早く教室に向かいましょう。」

絵美「うん!」

〜〜次の日〜〜〜

う…また下駄箱に何かが…ってこれ手紙?

『放課後、屋上に来て。』

…海里の時もあったな。

まぁでも、、、萃香は一緒に来てくれるかな?

教室に来て萃香と話しをする。

そしたら萃香はもちのろん!って言ってokしてくれた。

やった〜!

〜〜放課後〜〜〜

屋上の扉を萃香と一緒に開ける。

そこには、

赤の目立つ髪…多分染めてるんだろうな。

それにショートで男の子っぽい?

??「私は岬。 あんたが絵美だね?」

絵美「はい…。」

岬「……」

岬「銀河に近づくな。 萃香もだ。」

って耳元で言ったから萃香には聞こえてないと思うけど…銀河に近づくなってどういう意味なんだろう。

岬「今度は連れを連れてくんなよ。」

って言って下に行っちゃた…。

萃香「何て言われたの…?」

萃香が心配そうに顔を覗き込む。

絵美「銀河に近づくなって言われた」

萃香「銀河に…?」

ーーーーーーーーーー

次回へ続く。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いじめ 犯人 対面

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/21 19:01:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめんなさい間違えてしまいました!

許してぇ!


>>1
だいじょぶだいじょーぶ!!

てか、岬ちゃん出てきてくれててうれしい(*´ω`*)


>>2
良かったぁ〜


おもろーい\(^o^)/


>>4
これ前のやつだけどねw


>>8
てかやばい私hって打つだけでフランドール・スカーレットってでてきちゃう


>>12
めちゃくちゃフランドール使ってる証拠じゃんw


>>13
まぁ、めっちゃ使ってるけど、、


校長面談あるんか、、俺もやってみたいなぁ


>>7
じゃあやればいいんじゃない??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する