ボルテックス(サイボーグ009)とリムル・テンペストはどっちが強い?

ボルテックス(サイボーグ009)
ボルテックス(サイボーグ009)

12(32%)
リムル・テンペスト
リムル・テンペスト

25(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボルテックス(サイ.. リムル・テンペスト 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/24 00:48:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ボルテックス(サイボーグ009..」派2023/06/24 12:12:10 通報 非表示

ノベライズ版で無限に宇宙が存在する多次元宇宙を創造して全知全能と言える程の力で全てを支配しているとか物凄い設定になってたからこっちかな


2: 2コメさん 「リムル・テンペスト」派2023/06/24 13:21:34 通報 非表示

リムルは全能耐性持ちだから全知全能だからどうとかいうのは無意味だよ


3: 1コメさん 「ボルテックス(サイボーグ009..」派2023/06/24 13:35:11 通報 非表示

>>2
全知全能と言える程の力があるというだけで全知全能と言う事では無いから全能耐性には引っ掛からないよ

ボルテックスは時間や運命や因果律という概念も生み出した存在でそれらを操ることも滅ぼす事も出来るからリムルでも厳しくね?


4: 2コメさん 「リムル・テンペスト」派2023/06/24 13:45:07 通報 非表示

>>3
0秒行動ですら無いので論外ですね

最強スレ基準だと全能の壁上にすらいけないだろう

全能の壁より上の全能神の壁上にいるリムルには逆立ちしても勝てないよ


5: 1コメさん 「ボルテックス(サイボーグ009..」派2023/06/24 13:55:09 通報 非表示

>>4
いや、それ最強スレの話でしょ? なんで最強議論スレのいい加減な勘定で決められなきゃあかんの?


6: 2コメさん 「リムル・テンペスト」派2023/06/24 14:36:54 通報 非表示

>>5
悔しいか?


7: 1コメさん 「ボルテックス(サイボーグ009..」派2023/06/24 15:51:57 通報 非表示

>>6
いや、小説でも世界を何万回としか書いてないのだから1次多元とか捏造でしかないしなあ


8: 8コメさん 「ボルテックス(サイボーグ009..」派2023/06/24 15:53:42 通報 非表示

能力無視も因果改変とかで無視できるからな。あと能力と言うか特性だし


9: 9コメさん 2023/10/24 16:19:29 通報 非表示

サイボーグ009がこんなやべぇ奴が居るとはね。

今まで知らなかった


10: 9コメさん 「ボルテックス(サイボーグ009..」派2023/10/24 16:23:37 通報 非表示

決めた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する