朗読劇:人魚姫のお知らせ!

4 2023/06/24 13:25

当日予告になってすみません!

今日の2時からやらせていただきます!

演じるのは、@gycygyさんと私です!

公式垢でやります!

公式垢:@VoiceGakuen

フォロー等よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 朗読劇 人魚姫 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/24 13:25:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ぜひ聞いてって!

ボイチャのトピ作ったらURL送るね!!


>>2
は~い!聞く~


>>4
やったーーー!!!


>>5
私を死なせる気ですか、、?ww


>>6
ww

死なないでェ~~(つд⊂)エーン


>>7
いや、リタちゃんが可愛いから死んじゃう。(いつも可愛いから尊死してるんだけど)


>>8
えー?

じゃあ私もはるなちゃんいつでもかわいいからいつでも死んでるー!


>>9
ちょ、照れるからやめて(n*´ω`*n)


>>10
かわいいなぁ...♡


>>11
⁉///リタちゃんが可愛いの!わかった?


>>12
もーっもーっ!

何回言ったら分かるの!はるなちゃんが河飯の!!


>>13
リタちゃんが可愛いの!


>>14
んなことねぇもん!


>>15
認めろ~!ww


>>16
そっちも認めろぉーー!!!www


>>17
認められないですー!


>>18
じゃあ、こっちも認めませーん!!

(水掛け論で草w)


>>19
認めなさいよ!もう、、可愛いんだから


>>20
なんかいつも私たちの会話ってこんな感じだよね...(w)


>>24
今やってます!DMで送っといたから聞いてね!


見てみようかな〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する