]§§§§]§]<

9 2023/06/26 17:52
画像は投稿者により削除されました

今回はペン書きしてないけど許してぇ〜

オリジナル衣装作ってみたよ〜

座ってるのは、マカロン上と下で差が有りすぎるマキャロン!のあさんが配信でマカロン良く食べてて、お菓子好きでクッキーがイメージなので服はチョコレートの茶色にしてみました!

どう?コメントよろ〜!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 服オリジナル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/26 17:52:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/06/26 18:29:45 通報 非表示

かわいい!


>>1
ありがと〜!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


上手いとしか言えん


>>3
ありがとう、としか言えんwww!


5: みいり @miili 2023/06/26 21:44:48 通報 非表示

かわいいいいい!!服の上のほうのクッキー、チャームポイント(使い方合ってる?)でめっちゃかわいいんやけど!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する