もし魔理沙が男になったら

7 2023/07/08 21:51

セリフとか適当やけど気にしんといてね(

あとアイコン(キャラ)メーカーやで

書いてなかった自分も悪いんやがね

男にして欲しいキャラいたらコメ欄で言ってね〜

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔理沙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/08 21:51:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



適当にこんなんかな〜って想像しました


かっこいい


この魔理沙、お前さんが描いたのかい?


>>4
違うぞ〜

アイコン(キャラ)メーカーだぞ〜

書いてないから分からんかったよね

ごめん


>>8
へえ…これもキャラメーカーで作れるのか…今の時代。

ああ、すまんかったな。


理解

疑ってごめん


>>5
大丈夫だぞ

アイコンメーカーで作ったって書いてなかった自分も悪かったんだぞ


>>9
いい人やなぁ


描いた描いた言ってる人いるけど、別に描いたとか一言も書いてないじゃん、てか絵師じゃないしちゃうやろ


ちょっとだけ気になっただけだからあんまり気にするな。


11: うさみん @N1345 2023/07/09 13:17:42 通報 非表示

面白いw

ちょっとかっこいいかも😎


>>11
さんきゅー


画像・吹き出し
タグ: 魔理沙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する