7月12日から無浮上です

3 2023/07/12 06:23

テストの結果が悪くてタブレット没収になりました。はい。つまり今日からですね。

仲良くしてくれた人もたくさんいるのに、申し訳ないです💦

多分9月中には戻って来れると思います!夏休み使えないのはつらたん((

テスト5/159位で没収とかうちの親大丈夫そ??十分高いやろ((と思いましたが仕方ないので、、

戻って来れたらまた仲良くしてくれると嬉しいです!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 7月12日 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/12 06:23:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Lam @kazuuuura 2023/07/12 06:24:21 通報 非表示

朝ならギリコメント見れるかもしれません!


2: koyoi @koyoi825kawa2023/07/12 06:49:16 通報 非表示

了解!


把握です!

待ってるね~


画像・吹き出し
タグ: 7月12日 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する