どるれくは好き?嫌い?

どるれく 好き
好き

380(43%)
どるれく 嫌い
嫌い

493(56%)

43%
56%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.2 = 好き380票 / 総得票数873

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い どるれく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/15 10:20:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2023/07/15 10:20:24 通報 非表示

過去のストーリーとか設定だしwww

痛すぎるw

マジきしょいwww


14: 12コメさん 「好き」派2023/07/16 14:45:45 通報 非表示

>>1
大体設定でしょ?すとぷりとかも

すとぷりも、2人辞めてるし。

歌い手は、設定


15: 1コメさん 「嫌い」派 2023/07/16 14:49:50 通報 非表示

>>14
すとぷりはやめてません。


56: 55コメさん 「好き」派2023/08/01 10:23:31 通報 非表示

>>15
辞めてます。元々は6人で活動しててリーダーのななもりがとんでもない不倫をして脱退しました。もう1人はジェルです。ジェルはただの病気で脱退しました。脱退=辞めるです。てかななもり不倫を起こす前は登録者数何万人でしたか?知ってる人教えてください。


78: 78コメさん 「嫌い」派2023/08/06 21:57:48 通報 非表示

>>56
ただの病気って言うのはやめたほうがいいとおもいます!ジェルくんはみんなのことを思って活動していて上での覚悟です。

それに脱退していません。休止です。


311: 55コメさん 「好き」派2023/11/08 22:22:16 通報 非表示

>>78
無期活動休止って言うことか。


95: 94コメさん 「嫌い」派2023/08/13 09:47:18 通報 非表示

>>56
脱退じゃないって言ってんのもう一回調べてからコメントして


99: 97コメさん 「嫌い」派2023/08/13 13:35:18 通報 非表示

>>56
休止です。ただの病気とか言うな、


101: 55コメさん 「好き」派2023/08/13 13:35:59 通報 非表示

>>99
病気ですぅぅ!ちゃんと見て下さい!


119: 111コメさん 「嫌い」派2023/08/16 13:55:50 通報 非表示

>>101
うわ、きしょ


304: 304コメさん 2023/11/06 16:59:45 通報 非表示

>>119
きしょいのは君。


305: 304コメさん 2023/11/06 16:59:55 通報 非表示

>>304
やばいのは293、君。


351: 351コメさん 「好き」派2023/12/27 21:00:39 通報 非表示

>>119
○ねw


462: 459コメさん 「嫌い」派2024/04/22 19:41:28 通報 非表示

>>351
お前は物事考えてから○ねwww


293: 293コメさん 「嫌い」派2023/10/30 08:48:57 通報 非表示

>>101
やばいやつおる


348: 348コメさん 「好き」派2023/12/11 11:03:39 通報 非表示

>>101
病気じゃねぇから。普通に考えて?

ジェルさんは。
無期活動休止
ななもりさんは言えないけどいろいろあって今はすとぷりは4人なん
です。

簡単にさ、病気って
言わないでください。
そう言う言ってくる奴がいるせいで活動の中でもしんどい人もいるし本当に辛い人もいるんですよ。

まず考えてから物言え。


398: 396コメさん 「嫌い」派2024/01/31 23:32:36 通報 非表示

>>348
なんでこいつすとぷりのこと喋ってんの?

ここはどるれくのページでちゅよ?そんなこともわからないお子様は帰ってくださいねw


418: 414コメさん 「嫌い」派 2024/02/01 07:10:51 通報 非表示

>>398
どーかん


460: 459コメさん 「嫌い」派2024/04/22 19:38:46 通報 非表示

>>398
確かにwww


461: 459コメさん 「嫌い」派2024/04/22 19:40:37 通報 非表示

>>348
ピンク野郎まじで見てると、頭痛くなりそうww。身長も低い下級民族乙wwww


471: 427コメさん 「好き」派2024/05/05 10:19:07 通報 非表示

>>101
どるれく好きならすとぷりじゃなくて他の話しなよ


118: 111コメさん 「嫌い」派2023/08/16 13:55:05 通報 非表示

>>56
嫌いな歌い手には設定だもう飽きたって言って、新しいのにはやめないでとか…ふざけんなよ、すとりすだってやめて悲しいんだぞやめたからって推すのやめるんじゃねぇーよ。

どるれくはさいっていなクズグループなんだよ!


151: 151コメさん 「好き」派2023/08/27 17:53:42 通報 非表示

>>118
なんでクズなんですか?


158: 158コメさん 2023/09/04 20:13:34 通報 非表示

>>118
は?じゃあななもりはどう思う?すとりすもすとぷりも裏切って不倫が1番最低やんすとぷりの方が最低な最悪グループ


319: 317コメさん 「好き」派2023/11/18 22:42:15 通報 非表示

>>118
どるれくクズとか言ってる方がふざけんなよ


465: 465コメさん 「好き」派2024/04/30 20:41:33 通報 非表示

>>319
それな!言ってる方がクズだよ…


380: 379コメさん 2024/01/19 20:13:01 通報 非表示

>>118
は?どるれくが最低?クズ?何を言ってんですか?頭のネジ取れました?


466: 465コメさん 「好き」派2024/04/30 20:42:03 通報 非表示

>>380
まじそれな!


381: 379コメさん 「好き」派2024/01/20 09:36:07 通報 非表示

>>118
最低?クズ?何言ってんですか?頭のネジ外れてます?


149: 149コメさん 「嫌い」派2023/08/25 12:38:45 通報 非表示

>>56
病気というか

誹謗中傷で活動休止したんです

なので『ただの病気』ではないです


157: 59コメさん 「嫌い」派2023/09/03 19:31:22 通報 非表示

>>56
脱退はしてませんよ。活動休止です。意味分かってますか?


241: 241コメさん 2023/09/24 13:51:59 通報 非表示

>>56
脱退ではなく活動休止では、、、?

ななもりさん不倫発覚前は73万人だったと思います


243: 55コメさん 「好き」派2023/09/24 16:11:33 通報 非表示

>>241
悪いが教えて。ななもりは最大登録者数何人?今は不倫とか起こしてメンバーで一番登録者数少ないし、他メンバーは100万以上言ってるけど、教えて。ななもりの最大登録者数


244: 241コメさん 2023/09/25 16:35:46 通報 非表示

>>243
不倫が発覚してから1万人くらい減ったと何処かで聞きました。案外減らないものなんだなーと思いつつ、、、

もっと影響がでてもおかしくないのになーと感じましたね、嫌味ではなく率直に、、、

今が多分最大だと思います

登録者現在84万人でした

🍓さんの単推しさん、〇〇寄りの箱推しさんなどがななさんを全く見なくても登録されている方もいますし、、、

特に🍓さんの無人島ライブあたりで🍓さんの登録者が1日に何万人も増えていて本人の努力とそれもあると思いますね(あまり名前は出さないほうがいいかと伏字にしました)

なにか気分を害してしまいましたら申し訳ございません

決してななさんの努力ではないと言う意味ではございません


306: 304コメさん 2023/11/06 17:02:27 通報 非表示

>>243
今は84万とかそこら辺?


307: 55コメさん 「好き」派2023/11/06 17:03:33 通報 非表示

>>306
リーダーなのにメンバーで登録者一番少ないな


315: 315コメさん 「好き」派2023/11/17 15:24:55 通報 非表示

>>56
ただの病気?何言ってるんですか?ちゃんと動画見ましたか?ってか何の病気でも『ただの』ってつける人はやばいと思う。


347: 347コメさん 「嫌い」派2023/12/09 11:32:39 通報 非表示

>>56
早口で喋ってそう


183: 183コメさん 「好き」派2023/09/18 21:08:18 通報 非表示

>>15
二人な?


16: 1コメさん 「嫌い」派 2023/07/16 14:52:31 通報 非表示

>>14
すとぷりは元々9人組で、そのうち3人が脱退し残った6人から2人が活動休止してます。

ただすとぷりは設定がないです。


55: 55コメさん 「好き」派2023/08/01 10:16:28 通報 非表示

>>16
誰あと3人。すとぷりはころん、さとみ、ジェル、ななもり、莉犬、るぅとの6人じゃなかった?その内のななもりとジェルが脱退して4人になったでしょ。じゃああと3人は誰?


61: 61コメさん 「嫌い」派2023/08/05 21:20:48 通報 非表示

>>55
3人じゃなくて4人です。

けちゃっぷ、ゆうく、しゆん、かんなちゃろです。

てか自分で調べろよwww


74: 55コメさん 「好き」派2023/08/05 21:46:04 通報 非表示

>>61
これか?

すとぷり脱退

100: 97コメさん 「嫌い」派2023/08/13 13:35:50 通報 非表示

>>61
まじでそれw


292: 55コメさん 「好き」派2023/10/29 12:28:35 通報 非表示

>>61
しゆんって確か、騎士Aだよね…


121: 111コメさん 「嫌い」派2023/08/16 13:56:45 通報 非表示

>>55
けちゃ、しゆん


120: 111コメさん 「嫌い」派2023/08/16 13:56:30 通報 非表示

>>16
そ。だそーだななもり活動シンガポールでしてるぞ!頭おかしい?w

どるリスってバカだね?


124: 1コメさん 「嫌い」派 2023/08/16 14:13:30 通報 非表示

>>120
それなw


180: 127コメさん 2023/09/15 20:20:52 通報 非表示

>>120
どるりすのぼくがいいます。

馬鹿って、なんで?なんで馬鹿何でしょうか?


320: 317コメさん 「好き」派2023/11/18 22:43:44 通報 非表示

>>180
ほんとだよなんで馬鹿なの?そうやって顔見えないからって馬鹿っていってるほうが馬鹿なんだよ


406: 396コメさん 「嫌い」派2024/01/31 23:46:53 通報 非表示

>>320
うわきもしょーもない理論かざしてくるやつじゃん


416: 414コメさん 「嫌い」派 2024/02/01 07:08:48 通報 非表示

>>406
顔でばかって分かるの?


467: 465コメさん 「好き」派2024/04/30 20:43:26 通報 非表示

>>180
まじそれな…きちんとどるれくの事見てから言ってほしい…


184: 183コメさん 「好き」派2023/09/18 21:11:11 通報 非表示

>>16
兄弟設定のアニメは??腹黒やヤギキャラも設定ですよね??


242: 241コメさん 2023/09/24 14:00:48 通報 非表示

>>184
じゃあ

ピエロさん

天使さん

化け猫さん

キョンシーさん

ヴァンパイアさん

悪魔さん

がいて世界征服のために活動をしているどるれくさんはどうなのでしょうか、、、?

アニメはそちらもやっているのでは、、、?


264: 1コメさん 「嫌い」派2023/10/11 20:31:08 通報 非表示

>>184
違う違う設定が濃すぎるってこと…


308: 304コメさん 「嫌い」派2023/11/06 17:04:46 通報 非表示

>>184
じゃあおばけって本当にいるとでも思ってるんですか? 化け猫 ピエロ 悪魔 キョンシー ヴァンパイア 本当に全部居るとでも?上の奴ら全員設定だと思うけど。


409: 396コメさん 「嫌い」派2024/01/31 23:51:33 通報 非表示

>>308
そうだよなー、信じてる方がおかしい


434: 427コメさん 「好き」派2024/03/13 21:53:03 通報 非表示

>>308
え⁉️いないの⁉️


468: 465コメさん 「好き」派2024/04/30 20:44:47 通報 非表示

>>308
別よくない?ほとんどの歌い手が設定じゃん


459: 459コメさん 「嫌い」派2024/04/22 19:38:07 通報 非表示

>>16
なんでストプリが出るんやwwww


26: 26コメさん 「嫌い」派2023/07/21 06:50:27 通報 非表示

>>14
関係ない歌い手グループの名前出すのやめなよそう言うことしてるから民度が低くなるんだよ

あと🍓設定ないよ

歌い手は職業の名前であって設定ではない、あと🍓はエンタメな


76: 76コメさん 「嫌い」派2023/08/06 21:56:26 通報 非表示

>>14
2人辞めてないですけど?大丈夫ですか?


89: 89コメさん 2023/08/13 08:39:31 通報 非表示

>>14
お前クズ?考えてることバカwやめたからってさ酷くね?設定とか人間終わってるわw


94: 94コメさん 「嫌い」派2023/08/13 09:46:17 通報 非表示

>>14
辞めてない。活動休止してるだけ。決めつけない方いいよ?


350: 349コメさん 「嫌い」派2023/12/27 13:41:56 通報 非表示

>>14
やめてはいません。活動休止です


455: 455コメさん 「嫌い」派2024/04/08 07:09:30 通報 非表示

>>14
2人どころじゃない あもんゆうくとかんなちゃろとけちゃとしゆんが辞めてる


463: 459コメさん 「嫌い」派2024/04/22 19:45:24 通報 非表示

>>14
ストーリーとかだいぶ質が落ちて

ストーリーが雑過ぎて作った感がないから

ゴミ☆^_^*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


75: 75コメさん 「嫌い」派2023/08/06 21:30:40 通報 非表示

>>1
それな、すとぷり越えるとか言ってるけど、200万人越えてるすとぷりを越せるわけないすとぷりに謝れ


77: 76コメさん 「嫌い」派2023/08/06 21:57:40 通報 非表示

>>75
それな


79: 1コメさん 「嫌い」派 2023/08/07 09:29:49 通報 非表示

>>75
まじそれな!先輩に向かってイキってる。調子こいてんじゃねぇぞって話!


80: 75コメさん 「嫌い」派2023/08/09 18:28:41 通報 非表示

>>79
ほんとにね!100万人到達するのすら超難しいのに200万人とか夢見すぎだし、軽々しく言うなら越えてみろ!


102: 97コメさん 「嫌い」派2023/08/13 13:36:32 通報 非表示

>>75
それな👍


82: 82コメさん 「好き」派2023/08/11 16:35:30 通報 非表示

>>1
きしょいのは、相手の気持を考えない君かなぁ


86: 1コメさん 「嫌い」派 2023/08/11 21:10:20 通報 非表示

>>82
で?


103: 97コメさん 「嫌い」派2023/08/13 13:36:53 通報 非表示

>>82
で?????


122: 111コメさん 「嫌い」派2023/08/16 13:58:13 通報 非表示

>>82
お前もすとりすの気持ち考えてないやんお前もキモイ


107: 107コメさん 「好き」派2023/08/15 10:17:17 通報 非表示

>>1
最近の歌い手グループはだいたいの場合「前置き」としてストーリー系のやつ上げてるからなぁ…

その設定がないと周りとの差別化が出来ないんだと思う


117: 111コメさん 「嫌い」派2023/08/16 13:52:41 通報 非表示

>>1
それなw


259: 259コメさん 「好き」派2023/10/07 23:08:45 通報 非表示

>>1
そう言ってる貴方の方がきしょいです


263: 1コメさん 「嫌い」派2023/10/11 20:30:46 通報 非表示

>>259
そうですけど何か問題でも


297: 296コメさん 「好き」派2023/11/03 16:32:06 通報 非表示

>>1
そんな言い方ないんじゃ?


2: 1コメさん 「嫌い」派 2023/07/15 10:23:13 通報 非表示

すとぷりこすとかマジきしょい。こせるもんならこしてみろ。チャンネル登録者数もインスタのフォロワー数もツイッターフォロワー数もツイキャスフォロワー数も個人の上のアカウントのフォロワー数もだからな。夢なんか見るな低クオリティ歌い手グループ。


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/07/15 10:28:16 通報 非表示

>>2
すとぷりこしたん?!許さん


4: 1コメさん 「嫌い」派 2023/07/15 10:29:29 通報 非表示

>>3
こしてはないんだけど先輩グループに対して越してやる!っていってんの。マジでやめて欲しい。


41: 39コメさん 「嫌い」派2023/07/27 02:59:01 通報 非表示

>>2
まじそれな!越せるもんなら越してみろ!すとぷりが1番だ。


44: 1コメさん 「嫌い」派 2023/07/27 11:45:27 通報 非表示

>>41
それな


128: 127コメさん 「好き」派2023/08/18 07:56:59 通報 非表示

>>41
そんな、素敵な夢他にはないと思います。

私はどるれくの推しなので傷つきました。


274: 38コメさん 2023/10/16 17:36:50 通報 非表示

>>128
あのね、あなたや本人様にとってはすごく素敵な夢だと思うし、悪いとは私も思ってない。

でもすとぷりは歌い手があまり評価されてないときにたくさん否定されたりしながらもたくさん努力して今みたいに有名になってるんだよ?

この歌い手が評価されやすいときに出来た歌い手グループとは状況も違うから、失礼だけど始めたばっかりですとぷりより長いあいだ努力をつんでないとこに言われたくないっていう考えを持っちゃうんだよね。


321: 317コメさん 「好き」派2023/11/18 22:45:38 通報 非表示

>>128
夢持ってて何が悪いんだよ?


388: 382コメさん 「嫌い」派2024/01/21 20:30:58 通報 非表示

>>321
しょーもない

夢持ってるよwwww


405: 396コメさん 「嫌い」派2024/01/31 23:45:41 通報 非表示

>>321
全て悪い


470: 465コメさん 「好き」派2024/04/30 20:46:56 通報 非表示

>>321
何が悪いんだろうね…もしかしたらその夢が叶うかもしれないし…


469: 465コメさん 「好き」派2024/04/30 20:46:13 通報 非表示

>>128
わかる〜


83: 82コメさん 「好き」派2023/08/11 16:45:29 通報 非表示

>>2
きしょいとかいうの、まじやめたほうがいい。最低だと思われるよ?


85: 1コメさん 「嫌い」派 2023/08/11 21:10:13 通報 非表示

>>83
いいよ


322: 317コメさん 「好き」派2023/11/18 22:46:04 通報 非表示

>>83
きしょいって言ってるやつが一番きしょい


387: 382コメさん 「嫌い」派2024/01/21 20:30:31 通報 非表示

>>322
お前もキショいww


404: 396コメさん 「嫌い」派2024/01/31 23:45:25 通報 非表示

>>322
ハイ綺麗事〜


108: 107コメさん 「好き」派2023/08/15 10:19:03 通報 非表示

>>2
まあ名前出すのは良くないと思った

「この界隈で1番になる」とかなら印象はよかったのかなぁ


275: 38コメさん 2023/10/16 17:37:17 通報 非表示

>>108
じゃない??


323: 317コメさん 「好き」派2023/11/18 22:46:26 通報 非表示

>>108
確かにそうかもですね?


178: 178コメさん 「嫌い」派2023/09/14 21:20:53 通報 非表示

>>2
その通りすぎ


181: 127コメさん 2023/09/15 20:23:17 通報 非表示

>>2
本当に越したら?

どるれくのメンバー、YouTubeのチャンネル登録者数14万の方いますけど?


255: 1コメさん 「嫌い」派2023/10/02 09:14:51 通報 非表示

>>181
こっちは200万なんすけど。


267: 266コメさん 「嫌い」派2023/10/15 12:05:23 通報 非表示

>>181
いやいやもうちょいないの?14万くらいで越せるわけねぇ


358: 317コメさん 「好き」派2024/01/06 18:32:54 通報 非表示

>>267
お前が14万こえてからそういうこと言えよ

声も名声も 何かしらどるれくに勝ってるところがあるのかよ


276: 38コメさん 2023/10/16 17:38:10 通報 非表示

>>181
すとぷり今もう231万にんですよ


294: 294コメさん 2023/10/31 17:51:14 通報 非表示

>>2
アンチするほど暇なんだーww


295: 1コメさん 「嫌い」派2023/11/03 10:34:54 通報 非表示

>>294
はい


309: 304コメさん 「嫌い」派2023/11/06 17:06:57 通報 非表示

>>294
えじゃあここに来るってことはお前も暇なんだーwww


392: 382コメさん 「嫌い」派2024/01/21 20:33:04 通報 非表示

>>294
そんなこと言ってるくらい暇なんだーwww


298: 296コメさん 「好き」派2023/11/03 16:34:06 通報 非表示

>>2
お前の方がきしょい


391: 382コメさん 「嫌い」派2024/01/21 20:32:39 通報 非表示

>>298
いや,お前がなwww


316: 315コメさん 「好き」派2023/11/17 15:29:24 通報 非表示

>>2
これで2,3年後すとぷりと並んでたらどーする?


5: 5コメさん 「好き」派 2023/07/15 10:58:11 通報 非表示

めっちゃ好き!


129: 127コメさん 「好き」派2023/08/18 07:58:36 通報 非表示

>>5
アンチコメント(?)の中に仲間がいてよかった。 

ちなみに、推しはだれですか?


435: 427コメさん 「好き」派2024/03/14 20:31:04 通報 非表示

>>129
僕いとくんとふまるん❗


6: 6コメさん 「好き」派2023/07/15 16:29:30 通報 非表示

まぁすとぷりに対しては憧れを持って活動しているっぽいし、でもかなり賛否両論分かれるところだとは思う。でもそこらの新人歌い手グループよりはかなりビジュアルなどのクオリティも良いし、スタートダッシュはいい感じやぞ。


7: 7コメさん 「好き」派2023/07/16 08:50:05 通報 非表示

どるれくめっちゃ好きです嫌いな人マジありえんのやけどこれからも応援してます!


27: 26コメさん 「嫌い」派2023/07/21 06:50:51 通報 非表示

>>7
ありえなくはないだろ


50: 48コメさん 「嫌い」派2023/07/31 18:03:49 通報 非表示

>>7
ありえへんってなに?w

人否定すんなよくず


62: 61コメさん 「嫌い」派2023/08/05 21:21:35 通報 非表示

>>7
好きな人もいれば嫌いな人くらいいるでしょ

決めつけんなよ


130: 127コメさん 「好き」派2023/08/18 08:00:03 通報 非表示

>>62
好きな人は自分で決める権利があると思います。


123: 111コメさん 「嫌い」派2023/08/16 13:59:28 通報 非表示

>>7
お前もどるれく押すのまじありえない


168: 158コメさん 「好き」派2023/09/10 13:31:03 通報 非表示

>>7
マジでそれな!すとりすはドルレクに夢見んなとか言ってるけどそんなの理不尽じゃない?すとぷりも夢持っていたのになんでドルレクは駄目なん?そんなの差別じゃんパクリとかも言ってるけどさ他の活動者もやっている事に気づきこうね。


277: 38コメさん 2023/10/16 17:39:00 通報 非表示

>>7
簡単にありえないとかいわないでください


324: 317コメさん 「好き」派2023/11/18 22:47:39 通報 非表示

>>7
どるれく神だよね

どるれくのこと何も知らない奴がアンチなんかしてくんじゃねえよ


386: 382コメさん 「嫌い」派2024/01/21 20:30:17 通報 非表示

>>324
アンチ気持ちえー


403: 396コメさん 「嫌い」派2024/01/31 23:44:39 通報 非表示

>>324
お前らが無知なことにいい加減気付け


8: 7コメさん 「好き」派2023/07/16 08:54:13 通報 非表示

どるれくめっちゃ好きだからマジ応援してるてかすとぷりこえる夢大きすぎてすぐ応援したくなる頑張って下さい😊!


13: 12コメさん 「好き」派2023/07/16 14:44:00 通報 非表示

>>8
それな!神


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/07/16 13:33:44 通報 非表示

どるれくってまじ最低なグーループだよ


12: 12コメさん 「好き」派2023/07/16 14:43:35 通報 非表示

>>9
なんで?○ね○ね死死


28: 26コメさん 「嫌い」派2023/07/21 06:51:12 通報 非表示

>>12
君みたいなファンがいるから嫌われるんだよね


326: 317コメさん 「好き」派2023/11/18 22:49:04 通報 非表示

>>28
だったらアンチしてくんな


340: 26コメさん 「嫌い」派2023/11/19 07:56:14 通報 非表示

>>326
だったら?ww

日本語の使い方間違ってるよ


384: 382コメさん 「嫌い」派2024/01/21 20:29:45 通報 非表示

>>326
アンチは何度もでもやるぜ☆


457: 427コメさん 「好き」派2024/04/18 17:49:27 通報 非表示

>>384
いやなことがあるんだったら正直にチャンネルで言えば?


34: 34コメさん 2023/07/22 19:35:13 通報 非表示

>>12
君みたいな人がいるからこうやって荒れるんでしょ

好きなら民度気にしなよ


87: 87コメさん 2023/08/12 19:25:45 通報 非表示

>>34
それはそう


36: 36コメさん 「嫌い」派2023/07/24 12:50:47 通報 非表示

>>12
お前みたいなファンがいるから嫌われるんだろ?


42: 39コメさん 「嫌い」派2023/07/27 03:01:15 通報 非表示

>>12
そう言ってるお前が○ね。そんなファンがいるからどるれく嫌いな人増えるんだよ。


51: 48コメさん 「嫌い」派2023/07/31 18:04:11 通報 非表示

>>12
うっさ、こ×ろそか?


279: 38コメさん 2023/10/16 17:42:22 通報 非表示

>>51
✕の意味・・・w


63: 61コメさん 「嫌い」派2023/08/05 21:22:36 通報 非表示

>>12
そんなのがいっぱいいるから民度悪いって思われるんだよ??

てかそういうのがどるれくの迷惑になるんだよね。

まぁ私はファンじゃないけど。


96: 94コメさん 「嫌い」派2023/08/13 09:51:15 通報 非表示

>>12
暴言ってかそれただの悪口ネットで暴言吐くなって教わらなかったの?


97: 97コメさん 「嫌い」派2023/08/13 13:28:24 通報 非表示

>>12
じゃあ、きみが嫌い派のひとに好き派の人◯ねって言われたらどう思う?不快だよね?

よく考えてね、


132: 127コメさん 「好き」派2023/08/18 08:27:23 通報 非表示

>>97
そりぁ、嫌な気持ちになりますよ!

あと、私どるれく推しだし、お豆腐メンタルだからいっそう病みますね。

相手の気持ちはよく考えましょう。ですね。


116: 111コメさん 「嫌い」派2023/08/16 13:51:30 通報 非表示

>>12
通報🎶


278: 38コメさん 2023/10/16 17:41:49 通報 非表示

>>12
○ねとかいわないでください

私の友達で似たようなことが原因で情緒不安定になった子もいるので命に関わるってことに気づいてください


354: 354コメさん 「嫌い」派2024/01/01 11:03:22 通報 非表示

>>12
君のせいでどるれくの民度が下がっちゃうな〜かわいそー


52: 48コメさん 「嫌い」派2023/07/31 18:04:22 通報 非表示

>>9
だよね


109: 107コメさん 「好き」派2023/08/15 10:22:27 通報 非表示

>>9
まぁそれは人によるから

なんか大きな悪い出来事がない限り、最低っていう言い方はちょっと良くないかな…


131: 127コメさん 「好き」派2023/08/18 08:24:26 通報 非表示

>>9
最低なんて、いちばん最悪な言葉ですよ!


325: 317コメさん 「好き」派2023/11/18 22:48:38 通報 非表示

>>9
どこがだよそうやって最低って言ってる方が最低なんだよ


385: 382コメさん 「嫌い」派2024/01/21 20:30:07 通報 非表示

>>325
おまえの頭が最低だよww


402: 396コメさん 「嫌い」派2024/01/31 23:43:06 通報 非表示

>>325
うわ出た綺麗事〜


359: 317コメさん 「好き」派2024/01/06 18:33:45 通報 非表示

>>9
どこが?w


10: 9コメさん 「嫌い」派2023/07/16 13:34:31 通報 非表示

赤い髪のやつ昔人いじめてるんや最低


64: 61コメさん 「嫌い」派2023/08/05 21:23:47 通報 非表示

>>10
えそうなんもっと嫌いになった

いじめてたやつが幸せになっていいとは思わない


114: 111コメさん 「嫌い」派2023/08/16 13:49:41 通報 非表示

>>64
だよね


88: 87コメさん 2023/08/12 19:25:56 通報 非表示

>>10
ま?


146: 146コメさん 「嫌い」派2023/08/24 19:46:00 通報 非表示

>>10
そうなんですか…?それが本当ならちょっと…


268: 266コメさん 「嫌い」派2023/10/15 12:06:48 通報 非表示

>>10
マジ?やばいやんそれ


280: 38コメさん 2023/10/16 17:43:19 通報 非表示

>>10
そうなの!?

まじか


360: 317コメさん 「好き」派2024/01/06 18:37:11 通報 非表示

>>10
え、そうなの?知り合いなんですか?いじめてるとこ見てたんですか?まじ?


11: 11コメさん 「好き」派 2023/07/16 13:35:13 通報 非表示

めちゃめちゃハマりました!!大好きです!!


17: 7コメさん 「好き」派2023/07/17 14:29:32 通報 非表示

どるれく嫌いなやつ◯刑にしても良い?


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/07/21 01:25:33 通報 非表示

>>17
いい?って聞かれたので言います、駄目です、人には完成の違いがあるのであなたと意見が違うってだけで簡単に○刑なんて言葉使わないでください


29: 26コメさん 「嫌い」派2023/07/21 06:51:46 通報 非表示

>>17
していいかしちゃだめかじゃなくてそもそもできないだろ

裁判起こしても負けるだろうし現実見ろ


43: 39コメさん 「嫌い」派2023/07/27 03:03:40 通報 非表示

>>17
人それぞれの意見にいちいち文句お前を◯刑にしたろか!このノミ以下野郎!!


53: 48コメさん 「嫌い」派2023/07/31 18:04:58 通報 非表示

>>17
警察にいいますね


65: 61コメさん 「嫌い」派2023/08/05 21:24:34 通報 非表示

>>17
そんなのがいるから民度が悪いって言われるんだよどるれくは

ファンなら民度考えろ


361: 317コメさん 「好き」派2024/01/06 18:37:41 通報 非表示

>>65
民度いい界隈ってどこですか


81: 75コメさん 「嫌い」派2023/08/09 18:36:52 通報 非表示

>>17
どうやって?


98: 97コメさん 「嫌い」派2023/08/13 13:29:32 通報 非表示

>>17
じゃあ、好きなやつも◯刑にしていいですか?

まあ、そういうことしちゃだめだけどねぇ?

習わなかったのかな?


105: 97コメさん 「嫌い」派2023/08/14 17:22:51 通報 非表示

>>17
だめですけど。

勝手に4刑とかにしないでください。

人のことを勝手に56してはいけません。


115: 111コメさん 「嫌い」派2023/08/16 13:50:11 通報 非表示

>>17
まずどるれく嫌いなお前が❸んで?


169: 158コメさん 2023/09/10 17:01:16 通報 非表示

>>17
良いよ


281: 38コメさん 2023/10/16 17:43:53 通報 非表示

>>17
君裁判官の資格持ってる?


327: 317コメさん 「好き」派2023/11/18 22:50:37 通報 非表示

>>17
それな~


18: 7コメさん 「好き」派2023/07/17 14:30:24 通報 非表示

どるれく大好きだわ


19: 19コメさん 「好き」派2023/07/17 20:19:15 通報 非表示

本当に夢を言って悪いんですか?嫌い派の人達に言わせてください。貴方達だって夢の一つか二つあるでしょう。


23: 22コメさん 「嫌い」派2023/07/21 01:29:34 通報 非表示

>>19
悪いとは言っていないと思いますがね、意見の違いを認めてください、あなたが好きならそれで良いじゃないですか、ここに集まってるあなた達好き派は言ってしまえば自分達と意見が違う嫌い派がむかつくから自分達の意見を押し通そうとしてるだけですよね?嫌い派にグチグチ言う前に自分達に非が無いか考えてみるべきでは?


30: 26コメさん 「嫌い」派2023/07/21 06:52:24 通報 非表示

>>19
人を見下すような夢を言われてもねぇ…


84: 82コメさん 「好き」派2023/08/11 16:50:31 通報 非表示

>>19
それな!もし、自分の夢を友達に語って「無理無理w」ってバカにされたらどんな気持ちになるか考えてからコメントしてほしいよね!


20: 19コメさん 「好き」派2023/07/17 20:20:56 通報 非表示

本当にどるれく大好き


21: 21コメさん 2023/07/19 23:07:34 通報 非表示

どるれく普通に好きだし歌上手いから推すけど嫌いな人は何故ここを見ているのだろうか…暇人すぎるだろ…とは思っている

普通に嫌いならみんなし。アンチしたいのかお主ら

僕は推します。応援します。夢は持ってる方がモチベ上がりますし良いじゃないですか()


24: 22コメさん 2023/07/21 01:32:46 通報 非表示

>>21
好きか嫌いかを問われてるから嫌いな人もここに集まっているんですよ?


66: 61コメさん 「嫌い」派2023/08/05 21:28:38 通報 非表示

>>21
好きか嫌いかを問われてるので😆👍”


282: 38コメさん 2023/10/16 17:45:32 通報 非表示

>>21
暇人です


25: 22コメさん 2023/07/21 01:35:57 通報 非表示

コメント一通り見ましたが、好き派は感性の違いを受け入れられない心の狭い人のようですね、好きも嫌いも人それぞれなんだからあなたが好きならそれでいいんじゃないですか?それを周りに押し付ける事はないでしょ、普通に嫌われるし、俺は嫌いに投票したけど完全に嫌いな訳では無い、苦手意識を持ってるだけだ、俺は周りが好き派だから好き派に行くなんて馬鹿はしない、あなた達も自分の意見に自身もとうぜ!


110: 107コメさん 「好き」派2023/08/15 10:28:28 通報 非表示

>>25
ごく一部の過激派みたいな人達のせいで不快にさせてしまい申し訳ございません

どるりすは全体的に見ると民度いい…気が…しま…す…


147: 146コメさん 「嫌い」派2023/08/24 19:48:03 通報 非表示

>>110
こういう人がいるのに一部の人のせいで民度悪いとか言われるのかわいそう


284: 38コメさん 2023/10/16 17:46:57 通報 非表示

>>110
すとりすが言うのもなんだけど多分すとりすの方が民度悪いよね


283: 38コメさん 2023/10/16 17:45:51 通報 非表示

>>25
天才いた


362: 317コメさん 「好き」派2024/01/06 18:38:49 通報 非表示

>>25
良い人だ


31: 26コメさん 「嫌い」派2023/07/21 06:55:04 通報 非表示

🍓越すとか言ってるけど流行りのグループの名前出して知名度増やしたいだけだろ、あ⚪︎ねくんとかた⚪︎くんとかけちゃ⚪︎くんみたいに

なんか堕天使がわたしの好きな歌い手さんを見下すような発言したらしい普通に無理かな

キョンシーは喋り方が苦手(これはまじですまん合わないだけや)

ヴァンパイアは好きかな

けど民度低いし苦手だなこのグループ

漫画は楽しみにしてる(((


436: 427コメさん 「好き」派2024/03/14 20:33:54 通報 非表示

>>31
いとくん好きなの⁉️僕も❗好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き


451: 26コメさん 「嫌い」派 2024/03/15 18:57:30 通報 非表示

>>436
ちょ怖いw


32: 32コメさん 2023/07/21 20:32:47 通報 非表示

よくわからんw


33: 22コメさん 2023/07/21 22:07:12 通報 非表示

26コメさんのいうとおりです、19さんあなたは犯罪者になって人を○したいという夢を持っている人がいても応援するんですか?おそらくはしないでしょうね、あなたが語ってる夢なんてのは所詮自分達に都合の良いように解釈しているだけのものだ、人を見下して語るような夢なのであればそれは夢では無い、見下した人への宣戦布告だ、これは私の意見なのでどのように解釈されようが問題無いですが、好き派と嫌い派は感性の違いがあるので私の意見にイラついて癇癪を起こすのであればその点を理解したうえでやってくださいね


35: 35コメさん 「好き」派2023/07/23 12:36:45 通報 非表示

🍓を超す!っていってるのは普通にいいということは思うし、初動も他の歌い手グループよりいいかもしれないけど、世界観が痛いとかは言われても仕方がないところはあると思うし、超すという目標を掲げるということはクオリティの基準があがるわけだからもっと頑張って欲しい(いろんな意味で)


113: 111コメさん 「嫌い」派2023/08/16 13:48:21 通報 非表示

>>35
バカなん?🍓リスナーに喧嘩言ってんの?


37: 36コメさん 「嫌い」派2023/07/24 12:53:42 通報 非表示

🍓👑を越すとか夢見たこと言ってんじゃねぇよ🍓👑越せるもんなら越してみろ絶対無理だからな?


67: 61コメさん 「嫌い」派2023/08/05 21:30:18 通報 非表示

>>37
それな笑


133: 127コメさん 「好き」派2023/08/18 08:30:17 通報 非表示

>>37
人の夢を勝手に壊さないでください。

絶対無理と言い切れるんですか?


437: 427コメさん 「好き」派2024/03/14 20:36:14 通報 非表示

>>37
夢を見るのを否定するの?無理だとしても夢くらい見ていいじゃん


38: 38コメさん 「好き」派 2023/07/25 13:09:23 通報 非表示

すとぷりもどるれくも好きです。

大きなライブツアーを成し遂げたような先輩歌い手さんに憧れを抱くのは自由だと思いますし、

仮にすとぷりをこえることを成し遂げたところで、どるれくの実力だと思いますよ。

(個人の意見です・・。気にしないでください)


112: 111コメさん 「嫌い」派2023/08/16 13:47:42 通報 非表示

>>38
憧れじゃないよただ言って人気になってるカスだよ


182: 38コメさん 2023/09/18 12:12:41 通報 非表示

>>112
そうなんですね・・・。


328: 317コメさん 「好き」派2023/11/18 22:52:03 通報 非表示

>>112
カスはお前だろ


383: 382コメさん 「嫌い」派2024/01/21 20:29:25 通報 非表示

>>328
みそらごみみたいな未成年で草www


39: 39コメさん 「嫌い」派2023/07/27 02:44:23 通報 非表示

すとぷり超えるとか生意気なこと言うな💢

あと、嫌いなひとにいちいち文句言うのなんなの?そんなことで処刑とか言ってる人がファンだから余計嫌いになるんじゃん。こんな人がファンとかどるれくも可哀想


68: 61コメさん 「嫌い」派2023/08/05 21:30:51 通報 非表示

>>39
マジでそれ


40: 39コメさん 「嫌い」派2023/07/27 02:52:35 通報 非表示

なんかさあくまで自分の意見なんだけど、他のグループと見た目似てて真似してるみたい。ただ知名度で釣ろうとしてるみたい。なんか「すとぷりをこえる」って言う発言で生理的に無理になった。


45: 45コメさん 「嫌い」派2023/07/29 08:49:18 通報 非表示

このグループ民度低すぎてまじ無理


70: 61コメさん 「嫌い」派2023/08/05 21:35:10 通報 非表示

>>45
わかる
暴言吐いてるファンがいっぱいいるグループなんか推したくない

どるれくが可哀想


329: 317コメさん 「好き」派2023/11/18 22:53:08 通報 非表示

>>70
どるれくにカスとかクズとか言ってるやつがいるからこっちも暴言吐いてるだけだろ考えろ


382: 382コメさん 「嫌い」派2024/01/21 20:28:49 通報 非表示

>>329
カス野郎乙www


46: 46コメさん 「嫌い」派2023/07/29 19:07:05 通報 非表示

苺リスナーではない他グルリスナーだけど、初っ端先輩グルを超えるって名前出すの不快でしかない。ショートばっか出てないで歌い手なら歌出そうか。


47: 47コメさん 「好き」派2023/07/30 02:21:02 通報 非表示

どるれく応援!!


48: 48コメさん 「嫌い」派2023/07/31 18:00:36 通報 非表示

ドルレクパクリだから無理


363: 317コメさん 「好き」派2024/01/06 18:46:22 通報 非表示

>>48
この世の中どれだけの人がいると思ってる?

同じだっただけでパクリって言うのはやめたほうがいいと思うけどなあ


396: 396コメさん 「嫌い」派2024/01/31 23:25:32 通報 非表示

>>363
お前なにいってんの?

キャラを作った人はそれ相応の気持ち込めてんだから、ビジュ被ったら嫌だろ。ああ、お前はキャラを作ったことないからわかんねーのか

馬鹿なのかと思ったけど馬鹿だから言ってんだよなw


438: 427コメさん 「好き」派2024/03/14 20:40:51 通報 非表示

>>48
パクっていたとしても、それってその相手を真似したいくらい良いって思ってるから真似してるんじゃないの?それって悪いことじゃないと思う😊


49: 48コメさん 「嫌い」派2023/07/31 18:02:36 通報 非表示

どるれくとかさ、普通にウザすぎるww


71: 61コメさん 「嫌い」派2023/08/05 21:35:29 通報 非表示

>>49
わかるwww


134: 127コメさん 「好き」派2023/08/18 08:31:41 通報 非表示

>>49
どこが、どうウザいんですか?


330: 317コメさん 「好き」派2023/11/18 22:54:01 通報 非表示

>>49
ウザいってどこがやねん


54: 54コメさん 「嫌い」派2023/07/31 18:22:19 通報 非表示

※個人の感想です

すとぷりを超えるとか言ってるけどそんな簡単に言わないで欲しい...。まぁ超えられないと思うけど。

てかキャラとか声が他の歌い手を真似てるような人もちらほら......


331: 317コメさん 「好き」派2023/11/18 22:54:44 通報 非表示

>>54
夢持ってるだけでしょ


364: 317コメさん 「好き」派2024/01/06 18:47:31 通報 非表示

>>54
真似じゃない地声だよ


439: 427コメさん 「好き」派2024/03/14 20:42:06 通報 非表示

>>54
人は、夢があるから、頑張れるんだよー


57: 57コメさん 「嫌い」派2023/08/01 17:22:35 通報 非表示

先輩の歌い手とか歌い手グループとかを馬鹿にしすぎだと思う。

嫌いな歌い手ランキング1位とかを名乗ってるのも何がしたいの?って感じにはなるかな。

それでいてメンタル弱いようにしか見えない歌い手はさすがに好きにはなれないわ…


58: 58コメさん 「好き」派2023/08/02 02:00:18 通報 非表示

どるれくもすとぷり程の大手を超えるって目標を公にしちゃったから荒れるのも仕方がないけど、それが不快に思うなら、どるれく見ないようにしたり、どるれくファンはどるれくを応援し続けていようぜ。

両者民度下げないよう程々にしていこ。


72: 61コメさん 「嫌い」派2023/08/05 21:36:35 通報 非表示

>>58
どるれくはもう民度は最低まで下がってるぞ


285: 38コメさん 2023/10/16 17:48:47 通報 非表示

>>72
すとりすも同じ byすとりす


59: 59コメさん 「嫌い」派2023/08/03 23:54:33 通報 非表示

すとぷりを超えるっていう夢を持つ事はとても良い事だとは思うけど、すとぷりの名前を出して活動するのはどうかと思う。すとぷりの名前を使って自分達が売れようとか考えてるのか知らないけど、もう少しオリジナリティ出したらどうですかね?


73: 61コメさん 「嫌い」派2023/08/05 21:37:07 通報 非表示

>>59
わかる


440: 427コメさん 「好き」派2024/03/14 20:43:40 通報 非表示

>>59
漫画とかは十分オリジナリティ出してると思うけど


60: 60コメさん 「好き」派2023/08/04 08:02:19 通報 非表示

どるれくは、好きだけどすとぷりを敵に回しててすとぷり好きとしては、めっちゃ好きまでにはなれない。


69: 61コメさん 「嫌い」派2023/08/05 21:33:49 通報 非表示

地雷チャンのことだぁれだぁれ?って言ってるところですとぷりは越えられないでしょ笑まじでどるれく嫌い

もともとすとぷりを超えるとかなんやら言ってる時点で無理だったけど


90: 89コメさん 2023/08/13 08:40:04 通報 非表示

>>69
うんうん


104: 97コメさん 「嫌い」派2023/08/13 13:40:44 通報 非表示

>>69
それな


286: 38コメさん 2023/10/16 17:49:15 通報 非表示

>>69
それな!


334: 317コメさん 「好き」派2023/11/18 22:58:53 通報 非表示

>>69
アンチどもどるれくウザいとかキモイとか言ってるけどどるれくを見ないっていう考えはないん?w


432: 427コメさん 「好き」派2024/03/10 09:34:45 通報 非表示

>>334
だよねー、アンチに見られてもどるれくは1ミリも嬉しくない


441: 427コメさん 「好き」派2024/03/14 20:45:45 通報 非表示

>>69
そうなの⁉️それは好き派でもちょっと....他の活同者にどうこういうのはちょっと良くない


442: 427コメさん 「好き」派2024/03/14 20:46:38 通報 非表示

>>69
でも地雷ちゃんも影薄いとか言ってるくない?


91: 89コメさん 2023/08/13 08:40:46 通報 非表示

どるれくパクリ集


92: 89コメさん 2023/08/13 08:42:40 通報 非表示

1ゆらねろ。最後に。つけているのはななもりのパクリ


137: 26コメさん 「嫌い」派2023/08/20 14:01:26 通報 非表示

>>92
。はもりさんの特権じゃない

流行りっぽいし他にもいっぱい居る


93: 89コメさん 2023/08/13 08:44:42 通報 非表示

あと、歌い手の名前を出して人気出そうとしている(個人的にグッツがすとぷりと似てる)

もう一つ、地雷チャンは自分より先輩なのにだぁれだぁれ?って言ってるのにあたおかすぎてキモイチャンネル登録少ないのに調子乗んなw


170: 158コメさん 2023/09/10 17:05:25 通報 非表示

>>93
お前ら暇なん?嫌いなら見なかったらいい事教わらんかった?可哀想にはっきり言ってお前らキモイよ


287: 38コメさん 2023/10/16 17:50:04 通報 非表示

>>170
暇だよ


106: 106コメさん 2023/08/15 00:31:23 通報 非表示

応援したい


111: 111コメさん 「嫌い」派2023/08/16 13:45:46 通報 非表示

どるれくの事応援したかっただけど…自分の推しの悪口言われると推せない…


126: 125コメさん 2023/08/17 17:25:17 通報 非表示

>>111
同感です。


125: 125コメさん 2023/08/17 17:24:51 通報 非表示

今思うんだけど何で地雷ちゃんのだぁれだぁれ?やる時メンバー全員なんだろう、


127: 127コメさん 「好き」派2023/08/18 07:54:08 通報 非表示

イケボの方が多い!

たまたま、YouTubeでみて、そのまんま、推しになってしまいました❤️

今ではいとさんが推しです!


135: 127コメさん 「好き」派2023/08/18 08:34:39 通報 非表示

>>127
私も同じです! 本当に上の方の言う通りだと思います。


148: 127コメさん 「好き」派2023/08/25 09:29:51 通報 非表示

>>127
ぼくもです!


365: 317コメさん 「好き」派2024/01/06 18:49:45 通報 非表示

>>148
私もYouTubeで知って好きになりました

どるれくから歌い手界隈知って大好きです


443: 427コメさん 「好き」派2024/03/14 20:48:40 通報 非表示

>>127
僕もいとくんとふまるん推し🥰


136: 125コメさん 2023/08/18 13:56:05 通報 非表示

あぁ、どるれくキモイ、ひどい、最悪


138: 26コメさん 「嫌い」派2023/08/20 14:02:31 通報 非表示

漫画は面白かった

声は…うん(

歌い手としては好きになれないけど漫画のキャラとして見たらいとくんが好きかな


171: 158コメさん 2023/09/10 17:06:09 通報 非表示

>>138
声は失礼だろ


176: 26コメさん 「嫌い」派2023/09/11 08:52:22 通報 非表示

>>171
意見を書き込んだだけ、大勢に声を晒してるんだから批判されてもしょうがない

全員から肯定される人なんて居ない


139: 139コメさん 2023/08/22 00:55:41 通報 非表示

どるれくはすとぷりの名前を出してるのは許可取らないとダメだけども、すとぷりを越えられない!越えるな!みたいなどるれくのアンチかも知れない、すとぷりすなーの人はやめて欲しいなとは思います。


140: 140コメさん 「嫌い」派2023/08/22 02:29:34 通報 非表示

すとぷりもどるれくもゴミ。どっちも痛い。すとぷりとか給食で流れたらみんな気まずそう。隣の席の人は出しゃばってくんなよキモイって言ってたし。どるれくは設定がキツイ、痛い。いと好きだったけど痛すぎて降りた。ゆきむら散々似せてないって言ってたくせにメンカラ紫だしどう足掻いても意識してるだろキモイなあ


142: 125コメさん 2023/08/22 21:16:11 通報 非表示

>>140
お前、ちっちぇ分際のくせによく言えるな?お前公立か?俺みたいな私立は流れないんだよ、あと、隣の子結構傷ついてますよ?お前は人の気持ちはわからないんだね?ゴミの分際?


310: 304コメさん 「嫌い」派2023/11/06 17:10:52 通報 非表示

>>142
自分は上ですアピール?


389: 382コメさん 「嫌い」派2024/01/21 20:31:40 通報 非表示

>>310
ドルレク守るチーム??wwww


444: 427コメさん 「好き」派2024/03/14 20:50:15 通報 非表示

>>142
落ち着いて落ち着いて


333: 317コメさん 「好き」派2023/11/18 22:57:35 通報 非表示

>>140
どっちも嫌いなら関わってくんな


366: 317コメさん 「好き」派2024/01/06 18:51:59 通報 非表示

>>140
見た目が被ることくらいあるでしょ?

この世にどれだけキャラクターがいると思ってんの


141: 26コメさん 「嫌い」派2023/08/22 17:04:10 通報 非表示

漫画は面白かった!

続きが楽しみ

けどあの、化け猫のビジュどうにかして欲しい

声低音だからかわいい顔だと不自然

もっとイケメンがよかった(((

歌い手グループとしては嫌いだけど漫画はめっちゃ好きだな


367: 317コメさん 「好き」派2024/01/06 18:54:01 通報 非表示

>>141
なんでwビジュに文句言うなw


374: 26コメさん 「嫌い」派 2024/01/06 21:21:26 通報 非表示

>>367
なぜ??

声とビジュが合わないと思っただけなんだが


427: 427コメさん 「好き」派2024/03/09 18:06:13 通報 非表示

>>374
そんないやならなぜこのサイト開いたんですか?そんなこと言う人は一時もどるれくを意識しないでください。

どるれくを好きな人だけが意識すれば良いんです。

そうすれば一石二鳥じゃないですか。


428: 26コメさん 「嫌い」派 2024/03/09 19:21:49 通報 非表示

>>427
他人が何を意識しようがあなたには関係なかろう

あなたに私の意識するのもを決める権利もないのに何を言っているんだか

たまたまこのトピを見つけたから来ただけ


445: 427コメさん 「好き」派2024/03/14 20:52:22 通報 非表示

>>141
確かにビジュ嫌いって言う人いるだろうけど、好きって言う人もいるから変えられんよ?僕もビジュ好きだし


450: 26コメさん 「嫌い」派 2024/03/15 18:57:06 通報 非表示

>>445
嫌いなわけじゃなくて合わないなぁと思うだけ

好きって言う人が居てもビジュを変える活動者さんは居るけどね…


143: 143コメさん 2023/08/23 18:24:37 通報 非表示

すとぷりリスナーが怒る理由(すとぷりすなーじゃない日ともおるが)
どるれくの歌ですとぷりを超えると言っていることに切れた

何回もすとぷり超えるって言ってうざいから

すとぷりのパクリ多少してるから(他のグループも)


144: 143コメさん 2023/08/23 18:26:22 通報 非表示

ユニ:こんときのゆらねろ。の顔キモいな

アオト:ゆにうざ

フマル:俺だけ仲間はずれにして💢

みそら:帽子とんなよクズ

いと:ウルセェ

どるれく

154: 154コメさん 「嫌い」派2023/08/29 14:48:16 通報 非表示

>>144
wwwまさにそれだ


369: 317コメさん 「好き」派2024/01/06 18:54:57 通報 非表示

>>144
キモ


145: 143コメさん 2023/08/23 18:30:08 通報 非表示

ド〜はどるれくってなんでそんな酷いの?のドー

レ〜は連絡がいちいちうざいのレ〜

ミ〜は皆なんかのパクリのミ〜

ファ〜はファンの頭おかっしいな。のファ〜

ソ〜はそりゃ人気出ないわのソ〜

ラ〜はラストまで行かないクズグループのラ〜

シ〜は○ね、他のグループは努力してんのにのシ〜

さぁ歌いましょ

ド•ル•レ•ク•は•最•低•❗️


172: 158コメさん 2023/09/10 17:07:52 通報 非表示

>>145
お前らキモすぎて笑える‪🤣‬


188: 26コメさん 「嫌い」派2023/09/19 16:40:44 通報 非表示

>>145
ドレミの歌作った人が可哀想(


368: 317コメさん 「好き」派2024/01/06 18:54:37 通報 非表示

>>145
どるれくも努力してるよ


446: 427コメさん 「好き」派2024/03/14 20:54:18 通報 非表示

>>145
え?誰が誰のパクりか教えて~僕分かんない


150: 150コメさん 「嫌い」派2023/08/26 23:52:40 通報 非表示

他社の名前を出さなきゃ知名度あげられない底辺歌い手グループ。超えたいなら最初っから自分たちだけの力で上がってみろ。


152: 152コメさん 2023/08/28 11:38:57 通報 非表示

これ完全にジェルのパクリだよね?(2戦目)

https://m.youtube.com/shorts/VJwiaDA5CNU

ジェルチャンネルの遠井さんの吹き出し&諸星様(マニマニマニーピーポー)の声


370: 317コメさん 「好き」派2024/01/06 18:56:14 通報 非表示

>>152
これどるれく始まる前の動画


153: 152コメさん 2023/08/28 11:39:14 通報 非表示

パクリとかクズ


173: 158コメさん 2023/09/10 17:08:24 通報 非表示

>>153
お前らがパクリって言ってるだけだろが


189: 26コメさん 「嫌い」派2023/09/19 16:41:17 通報 非表示

>>173
吹き出しはさすがにパクりかと()


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する