幸せだった

11 2023/07/17 19:40

暑い中無人島ライブ、お疲れ様でした!

「挑戦」がいっぱい詰まった最高のライブだったし、何より、全員が楽しそうに歌って動いているのを見れて嬉しかったです

莉犬くん、るぅとくん、ころんくん、さとみくん、ななもり。くん、ジェルくん、スタッフさん、リスナーさん、いろいろな人で協力して、支えあってできた挑戦だということがよく分かりました

三連休が終わるって考えただけで苦しくて泣きそうだったけど、すとぷりのおかげでこの夏も走り抜けたいと思えたし、未来が少しだけ楽しみになりました

すとぷりを推して2回目の夏、幸せな気持ちで秋を迎えられるようにしていきたいです

宇宙で一番大好きです、ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 幸せ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/17 19:40:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちも、莉犬君が好きだから見ていたけど最高だった!


>>1
私も莉犬くん好きだよ~!話し方がまとめ役みたいな感じでめっちゃ頼もしかったよね!!


んーさすがゆず様っ!

かわええ


>>3
様付けされるほどの画力はないですよ((
3分程度の落書きです👍

(そういえば前るかちゃんと間違えてタメ口使ってましたwまじで申し訳ないです🙇‍♀️())


>>4
三分!?嘘でしょ!?

るかなら気にしないっしょ


6: りふ @RH_I35x2023/07/22 15:40:05 通報 非表示

ころんくんめっちゃ可愛いです!!


>>6
りふ様あああああああ

可愛いですか?!ありがとうございます!!


>>7
いやほんとに可愛いです…絵柄好きです!!


>>8
まじですか…嬉しすぎて泣きます((

りふ様の絵柄もかっこ可愛い感じで大好きです...


>>9
りふ様ってなんなんですか笑笑笑

てか良ければタメではなしません?


>>10
尊敬しすぎて((

良いんですか!?ぜひぜひ!✨


>>11
尊敬とか初めて言われた笑笑

りふとかよんで!


>>12
じゃありふちゃって呼びます((

これからよろしくね!!


>>13
ゆずちゃで!笑笑

よろしくん!!!


画像・吹き出し
タグ: 幸せ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する